 

--, --. -- (--) --:--


ルイ君7歳のお誕生日 おめでとう♪ 

2016, 02. 01 (Mon) 23:52

7年前の今日 2月1日!
我が家の長男ルイ君はこの世に生まれ、約1か月半後我が家にやってきたんです
20160202-IMG_8793.jpg
我が家にやってきた日のルイ君
何かグレートピレニーズみたい・・・

小さい時からかなりの内弁慶
20160202-IMG_8795.jpg

リードを付けると全く動かないし、散歩も断固拒否!
毎日抱っこして近所を歩いてました(笑)
眠ったら まるで天使?!
20160202-IMG_8796.jpg
そんなこんなで甘々飼い主に育てられた結果
とっても立派なわがまま王子がいっちょあがり!
20160131-IMG_8770.jpg

となったわけですよ

そんな王子のために今年は米粉のパンケーキをパパさんと作ってみました
20160131-IMG_8784.jpg
ちょっと見た目はあれですけど(笑)
思ったより美味しくて 焼き立ては飼い主がぱくっと^m^

冷ましてからちゃ~んとデコレーションもしましたよ
20160201-IMG_8792.jpg
この日はご飯も特別食
かぼちゃのリゾットですよ
20160201-IMG_8786.jpg
愛情たっぷり♪
受け取ってくれたかな??

ルイ君 7歳の
一年もいっぱいいっぱい遊ぼうね♪
そして 願わくば もう少し そう もう少し わがままをお控えくださいませ~

コメント

ラムまま

ルイ君 お誕生日おめでとう~\(^^)/

今年も元気に!
タルちゃんと仲良く!
ラムサラとも仲良く!
過ごしてね~(^o^)

パパさん、ママさんからの愛情たっぷりのご馳走 嬉しいね♪

ルイ君もリードを付けると歩かなかったんだ(^^)
ではサラも改善の予知ありですね

2016/02/02 (Tue) 10:16 | ラムまま | 編集 | 返信

ハロとうちゃん

ルイくん、タルトくん、遅ればせながら
誕生日おめでと~\(^o^)/
ルイくんは1歳ちょっと、タルトくんはパピーの頃から
知っているだけに、もう7歳!?5歳!?って感じです^^;

これからもパパさんママさんにいっぱい甘えつつ
ハロ一家とも元気に遊んでね~!

2016/02/03 (Wed) 22:51 | ハロとうちゃん | 編集 | 返信

ポン太ママ

遅くなりましたが、タルト君、ルイ君お誕生日おめでとう♪
まとめてのお祝いコメントどうぞお許しをm(__)m

米粉のパンケーキいいですねー。みんなで食べられるってのが
これまたいいな。

もう7年、ほんと早いですよね~。
タルト君なんて、まだまだパピーのようで、もう5歳になったなんて
信じられない~。

制限はあるかと思いますけど、適度な運動や遊びはさせてあげたいですよね。これからの一年も元気で楽しいものになりますように。

2016/02/04 (Thu) 10:06 | ポン太ママ | 編集 | 返信

ひよこ

ルイくん、タルトくん、そしてパパさんお誕生日おめでとうございます!
遅れちゃってごめんなさい~m(__)m

パピーのルイくん初めて見た~。可愛い(≧▽≦)

米粉のパンケーキも美味しそう♪
愛情たっぷりのケーキにご飯、よかったね。

この1年も健やかに過ごせますように(^_-)-☆

2016/02/07 (Sun) 19:49 | ひよこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

