 

--, --. -- (--) --:--


暇なお盆休みなので・・・ 

2010, 08. 14 (Sat) 10:47

さてさて
皆様 お盆休み どんな過ごし方をされてるのでしょうか??
我が家は まったりモードでございます
なんてたって ママさん つい5日前まで お盆休みはなかったんです
でも 急遽 子どもの人数が少ないってことで
いただけることに~~~

なので 今年は 旅行の予定も立ててなかったし 探すのもしんどいので
まったり過ごすことになりました~

我が家の王子も・・・・
12
パパさんの曲線美に寄り添って まったりされておられます(笑)
ほっといてくだしゃい~

そんな 切ないお盆をすごしてる ルイ家
暇すぎて ママさんのお買い物衝動が抑えられなくなった一昨日

お仕事場近くにワンコグッズのお店があるのを 発見してたので
そちらにお邪魔してきました
目的は 店前に飾ってあった 可愛いカート達
ワンコカート反対!!のパパさんには もちろん内緒で

お店前の写真を撮るのをすっかり忘れたんですが
可愛い感じのお店なんですよ

でもね

ついてみたら・・・
カートがなかった
全部売り切れちゃったとのこと

え~~~~
それ目当てで休みの日に仕事場近くまで来たのに・・・
かなりショックなママさん

でもさ
ふと
18
とってもラブリーなハウスが目に入っちゃった

お安い値段だったし、迷わず購入

ルイ君 今までクレートに入って過ごしてたので 入るかなぁ・・・
と ちょっと心配はあったものの
オヤツを見せたら・・・

19
飛ぶように入ってました~(笑)

17
オヤツ おやつ まだでしゅか?
9
早くくだしゃい・・・
11
可愛いお顔でおねだりするでしゅよ~
とまぁ
ルイ君も気に入ってくれたみたいなのでよかったよかった

でも ここで ある問題が

我が家では クレートを「ハウス」の指示で入るようにしてるので
このラブリーハウスちゃんはなんて呼ぼうかなぁ

考えに考えたあげく
「おうちちゃん!」に命名しちゃいました



前回の記事で BBQオフ会の案内をしています
興味のある方は 見てくださいね
参加してくださったら とってもうれしいです

  
今日もルイ家に訪問していただきありがとうございます
お帰り前に応援ポチっとお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村







ワクワク ドキドキの新しい物~ 

2010, 02. 19 (Fri) 10:12

昨日 ペットショップフォビーで購入した玩具~
ルイ君のおもちゃ~1

右はヒモ付きボール
ルイ君おかしなことにボールに全く興味を示さない飼い主が思うには、相当なボボ犬(ボ~っとしてる)
ボールを投げても 相当に気が向いているときじゃなかったら全力疾走はしない
飼い主の期待に満ちた顔をジ~っとみてから、しょうがないでしゅねぇ・・と言った感じでトチトチ歩きでとりに行く
しかも 最近はボールをくわえようともせずに 転がっているボールを手でおさえて止めたら満足気に帰ってくる
なんとかくわえて飼い主の元まで持って返ってきて欲しいので、ヒモ付きを購入してみた
どうなるかなぁ~・・・ドキドキです
左は 噛み噛みの玩具
これワン友のプリン君のお気に入りの玩具で、一緒に遊んだらいつも取ってしまうのでルイ君にも購入してあげた
渡すと大喜びで離さないほどの気に入り様です
誰にも渡しましぇん
誰にもわたしましぇんよ
良かった良かった
これからはプリン君の玩具取っちゃ駄目だよ~

さらに 購入したおやつ~
大好きなお・や・つ1

右からグルコサミン入りビスケット・トレーニングビッツチーズ・骨型ガムの3種類
このお店は 店頭に置いてあるおやつを 小分けにしてお試しできるようにしてくれてるんですよ
だから 行くと毎回 色んなおやつを買ってしまいます
ものの見事にお店の戦略にはまっていますが・・・
まぁ そんなにしょっちゅうあげるものでもないので、少量パックは助かってます
この中でも トレーニングビッツチーズはヒールの練習に丁度良いんじゃないかな~と期待してます
BB弾くらいの大きさで 手も汚れないし、早く使ってみたいです

たくさん買っちゃいました・・・
旦那様の帰宅後 第一声が「またルイ君のが増えてるや~ん」でした
ごめんね ごめんね~
今日はママが今からのお仕事なので自宅待機のルイ君
寝てまつでしゅ

いいでしゅよ~ルイは寝てましゅから~
変な寝方~(笑)
「明日はちゃんと遊ぼうね~」

ルイ君との 楽しい遊びが出来るように 頑張れ~のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

