 

--, --. -- (--) --:--


ポメ会~~2 

2010, 04. 30 (Fri) 11:32

続き・・・

ご挨拶もしっかり終わったようで
めいめいに遊び始めたポメズ達

ルイ君 ポン太君(小)がとても気になるご様子
近づいてみた

見つめあう2人
ポン太君って言うでしゅか??
ルイと遊びましぇんか?

あっ!
ポン太君(小)はとっても 優しいおにいちゃん
ルイ君にのって走りだしてくれました
ポン太君~カムバック
ポン太君~~ 待って~~
ポン太君 待つでしゅ~
ポン太君(余裕 余裕) 
これ 画像だけみてたら なぁ~~んてかわゆいんでしょ
って思うでしょ?
でもね
うちのルイ王子 なぜか 追いかけっこする時は 吠えながら走るんです・・・・
ワンワンワンワンうるさいうるさい

でも それに 懲りずに付き合ってくれた ポン太君(小)なのでした
ルイ君 遅い
ルイ・・・バテたでしゅよ・・・
↑自分から仕掛けたくせに ワガママ極まりないワンである

で ルイ君が あまりにしつこい為 ポン太君(小)もチラっと反撃を
ビビリ犬ルイ君 これにびびって形勢逆転って事もあり 飼い主達は 爆笑してたのでした
そんな チビワンズ達を見かねて
仲介犬 ポン太君
もうそろそろ その辺で やめとこうな~
ポン太君が仲介に入ってくれてました
ありがとね

ちょっと疲れたところで
オヤツターイム
おやつ おやつ ポン太君(小)+ルイ君

ビシっときめます
ププっ ポン太君 首アゲに 芝生が付いてるよ~どこで 寝転んでたの??

うまうま 持ってましゅ?
ルイ座って待ってましゅ~
ウマウマ 早く~
あっ 立ってる


オヤツタイムも終了となって
パパさん ポン太君(小)とアジしてみようと試みたらしい
でも そこにポン太君(小)LOVEなあいつがやってきた
座っちゃった

アジするどころか オヤツタイムになっちゃった(笑)
でも パパさん まだこの時点では アジしてもらおうと耐えてたんです
でもでも
2ワンコのこの笑顔で
可愛い
コロっといってしまってました
ポン太君(小)勝った~~
ルイ君 ポメ最大の奥義 下から見上げて 頂戴攻撃 炸裂でしゅとでも 思ってるんでしょうか

長くなるので 続きは また次回に~

今日もルイ家に訪問してくださって ありがとうございます
お帰り前に応援ポチっをいただけると うれしいなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村






