 

--, --. -- (--) --:--


モフ会 IN宝塚 その2 

2010, 05. 31 (Mon) 19:00

続きなのですが・・・

今日は遊んでるモフ達をお届けしようと思います~~

ランについて しばらくしたときにポン太パパさんが ポン太君にってボールを投げてました
でもね ほら ルイ君ってさ 飼い主に似て???KYな感じだからさ・・・
ボール遊び4
ルイはやったでしゅよ

嬉しそうに取って来ちゃったんだよね~
で みんなに上手って褒めてもらって ますます
ボール遊び3
ルイが一番でしゅよ~
喜んでやっちゃってるんだよね~~

ジョン君が取ったボールでさえも・・・
ボール遊び6
ボール遊び2
持って行くのは ルイでしゅから!!
なんですと~~ 自己中極まりない性格です←ひくわ~

ごめんね ジョン君 そしてポン太君
よっぽど ボール遊びが楽しかったのか 最終的には
ボールになったポメ
自分達がボールになってましたよ~

この間のドッグランでも見れた 光景だったんですが ルイ君はとにかく ワンコを追いかけたい
何が彼をそうさせてるのかは・・・不明だけど とにかく 追いかけたいらしいんです

今日のターゲットは ハロ君でした
ハロ君の寝床
とってもまったりされてたのに・・・
ちびっ子ギャングはそれを許さなかった
ハロ君を誘ってみる1
ハロ君遊ぶでしゅよ
ハロ君・・・・・
ハロ君を誘ってみる2
ハロ君ってば~
ハロ君 しつこいなぁ・・・・
ハロ君を誘ってみる3
ねぇってば!!
ルイ君近っ!!
ハロ君 ルイパパさん 何とかしてくだしゃい なんなんですか?お宅の子
ジョン君 なにやってんの??
とこんなやり取りの後 とうとうハロ君が相手にしてくれたっていうか・・・強引に誘いきったって感じだったけど・・・(笑)
2ワンコで ワンワン走りあって
ひぃっ
ヒドラみたいになってたね(怖~~~)

今日もルイ家に訪問していただきありがとうございます
お帰り前に応援ポチっをいただけると嬉しいです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村





