 

--, --. -- (--) --:--


やっと・・・ 

2010, 06. 27 (Sun) 22:27

今日のルイ君地方は 曇り空で何とか1日もちました
皆さんの所はどうだったんでしょうか??

朝からパパさん&ママさんは ゴルフレッスンでした
まぁ~気もち悪いぐらいの湿気で 汗びっしょり・・・天然のミストサウナ状態でしたよ(笑)

お昼過ぎに帰って ルイ君とどこ行こうかなぁって思案してたら・・・
パパさんが
スイートガーデンに行きたい!!

ここは ポメラニアンのクッキーのクッキーママさんが 前に行ってらしたスイーツのアウトレットっていう
すばらしい場所なのですよ
是非一度いってみたいねぇって言いながら今日まで行けてなかったルイ家
甘党のパパさん 機会をねらっていたようです

いつ雨が降るか判らないし 今日は車でゆっくりお出かけも良いかもね~ってことで
神戸市西区にある スイートガーデンに行くことにしました

かの有名な有馬温泉を抜けて 高速に乗って 1時間程で着きました
少し並んでましたが ジーっと並んで待って買ってきましたよ~

で・・・
戦利品がこれ!!!
戦利品
手前のチョコケーキの横が空いてるのは 生ドーナツが入ってたんですが あまりに美味しそうな為
いきなり食べちゃったから
半熟カステラに マスカルポーネたっぷりティラミス しっとりクリームロール ケーキ4点つめあわせ
あっ!!シュークリームも買ったのに 写真入れ忘れてました!!
これ全部で1500円ぐらい
お安い価格にとっても嬉しくなっちゃいました
パパさんは また買いに来ようっと!!と次の日にちを模索してましたよ~
↑さらにでかくなる予定のようです・・・

さてさて ルイ君を車で待たしてたので 手早く買い物を済ませて お散歩する事にしました

近くにある神戸農業公園へ

ここは 神戸市の建物で 神戸ワイン城って呼ばれてるところ
ワイン大好きママさんとしては とっても楽しみにしていったのですが・・・
神戸農業公園
人がいない・・・ちょっと寂れてる??う~~ん なんか寂しいなぁって園内をウロウロ歩いてたら
誰もいない 公園を発見
ちょっとだけなら良いかなぁってルイ君を放してあげることにしました
公園内1
ランランしていいでしゅか??
どうぞどうぞ 今は誰もいないし チャンスだよ~~

公園内2
ルイの匂いがないでしゅよ一生懸命クンクンしてましたよ~

公園内3
いっぱい走りましゅでしゅよ~
楽しいでしゅよ
楽しいでしゅ・・・でも 暑いでしゅね・・・
そう!!すごく広い広場だったのですが・・・あまりの湿気にルイ君はすでにバテてたんですよ

でも とっても楽しそうにウロウロウロウロしてました

そうこうしてたら 子どもさんが降りてこられたので ルイ君のランラン時間は終了~となりました

この続きはまた明日にでも~

今日もルイ家を訪問していただきありがとうございます
お帰り前に応援ポチっをお願いします~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村





