 

--, --. -- (--) --:--


やっと・・・ 

2010, 07. 31 (Sat) 13:07

やっと今日がきた~~って感じです(笑)
今朝は 朝一番でルイ君のトリミングに行ってきましたよ~
綺麗になったでしゅ
綺麗になったでしゅよ
ボサボサで 何だか硬くなってたコートもすっかりやわらかくなってかえってきましたよ

ん??いつもと 何か違うって??
はい
今回は リボンは止めておきました
ただでさえ ストレス満載なルイ君なので 今回は シャンプーだけです

うんうん
立ち姿もすっかりポメっぽくなったわよ~
ポメらしいぞ
そうでしゅか?ママしゃんもそうおもいましゅか?


でも
反対側は・・・・
ぷぷっ
せつなぁ~~い


まっ 仕方ないけどさ~
生えそろう日を楽しみにしてるからね~(笑)


殺人的に伸びきってた爪もね・・・
爪もね
まぁ~~~るく 綺麗な足先に大変身~~~

だからさ
手にのせられるだけで 痛かったお手も
お手だって
良い感じよ~


でもさ

この足さぁ
横にはみ出たこの アンヨは・・・
術後 ルイ君のお座りは 必ず こうなっちゃうのですよ・・・
まだ痛いのかしら??

まぁ そのうち治るかな?
あはは~
そうでしゅよ~ そのうちなおりましゅよ~

やっと 匂いもとれたから 横で 寝そべられても苦にならなくなりそうです
良かった良かった~


今日もルイ家に訪問していただきありがとうございます
お帰り前に応援ポチっをお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

