 

--, --. -- (--) --:--


三重旅行記~わんわんパラダイスホテルにて~ 

2010, 09. 26 (Sun) 22:54

9
エレベーターを降りたところの壁面にポメちゃん発見!!
ちょっとテンションアップなママさん
早速ルイ君との撮影をしました

お部屋の全体をとるのを すっかり忘れてたのですが
間違いなくビジネスホテルです
しかもすっごく昔の ビジネスだなぁって感じが
お風呂場にもトイレにも 窓にもあらわれておりました
・・・・なんだかなぁ・・・
いやいや
ここはワンコのためのお宿だもの
人間は二の次なのよね・・・
きっと ワンコのために防音設備とかは しっかりしてるわよね!!!

8

そうでしゅよ ママしゃん

しか~~~し!!
この天使の笑顔は 長くは続かなかった・・・・

防音なんてあったものじゃ~~~ない

どこかのお部屋のしゃべり声はもちろん
ドアの開け閉めや 歩く音 ものを置く音まで
ご丁寧に聞こえてきちゃうのである・・・

ひぃっっ

こうなったら 警戒心バリバリのルイ君が黙ってるはずもなく
何か音がするたびに ワンワン うろうろしてくれちゃったり
して パパさんママさんは 心休まる時間がなかったのです・・・

しまった~~~
ホテル選び間違った~~~
今更後悔しても遅いけど・・・

あっ!
でも ルイ家には合わなかったってだけで
リピーターさんも多くいるみたいですから
音が気にならないワンちゃんなら ぜんぜんOKだと
思いますよ

お部屋にいてワンワンするなら 施設見学に行くわよ
って事で またまた1階に~

ロビーのすぐ横には ワンワン用のプールがあります
1
ここは 僕達用のプールでしゅよ

そうだよね~
ルイ君 パパさんと泳ぐ??
1
何を言っているのかなぁ
って 無理やりいれようかと思ったけど プールには先客が・・・
10
バーニーズちゃんに ウエスティちゃんに フレブルちゃんに
小型犬用のプールでは ジャックラッセルとパピヨンのMixちゃん
がそれぞれ 豪快に遊んでいらっしゃったので
昨日から連れまわしてるのもあるし・・・って事で
やめておきました
決して飼い主が
え~~~~ぬれたら 乾かすのめんどくさいじゃん
とかって思ったわけではありませんよ!!!


そのかわりに・・・
13
屋上のドッグランにやってきました

