 

--, --. -- (--) --:--


モフモフがいっぱい~ヅカ編②~ 

2010, 10. 29 (Fri) 12:00

あっ
今更なんですけど・・・
ヅカって言うのは 宝塚のことね
地元民は ヅカって呼ぶんです(私の周りだけかも??ですが)




さて 昨日の続きですが~

ここは 阪急山手台にある ハロードッグのランなんです
小さいけど 小型犬には十分の広さ
そして 芝生と少しの砂で アンヨも汚れないしいい感じでした
ママさん 前は通った事あったけど 初めて中に入りましたよ

ルイ君もうれしそうでした

1
ほ~ら こんなにいいお顔

いいお顔だったのに


だったのに???

2
怒った!!
なぜなんだろう??
この全員の冷めた顔(笑)

2枚を比較したら 笑えてきました

なにかムっとすることでもあったんでしょうか?

ランに入って すぐ まったりままさんの お知り合いのトイプーちゃんが
はいってきました

ボール遊びを始めたのですが・・・・
3
ちびっこギャング達に追いかけられて・・・
あまりに怖かったのでしょうか??
早々にお帰りになられてしまいました
ごめんなさい~~~~

そんなちびっ子ギャング達を怒る お兄ちゃん くっきー君
5
帰っちゃっただろ~~ダメじゃないか

そんなちびっ子ギャング1号のルイ君
4
にゃははは~ごめんちゃい
↑反省の色ナシ

ちびっ子ギャング2号 3号のてんてん君 みるくちゃん
1
玩具 玩具 あそぶでしゅ~~
↑ともに反省の色ナシ

ギャング達は 遊んでるつもりなんだけど・・・いかんせん
3対1は 怖いものがある

やるなら
タイマンで・・・


ほら


1


楽しそうでしょ

ルイ君が・・・


負けるな ハロ君
頑張れ ハロ君

ハロ君VSルイ君の戦いは果てしなく続く・・・・

次回に 続く

今日もルイ家に訪問してくださってありがとうございます
お帰り前に応援ポチっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村




