 

--, --. -- (--) --:--


今年最後のドックランへ その2 

2010, 12. 30 (Thu) 21:52

1
入り口からは とってもテンションハイパーなミックス犬ちゃんが 入ってきました
18


それに つられて 他のワンコたちも 走り出しました

19
ちょっと やばそうな雰囲気がするでしゅ

うん その感じ当たってたね

警戒はしたものの 走りそびれたルイ君は ハイパーワンちゃんの 下敷きに・・・

はは
前回のランでも 下敷きになったけど 続いてなっちゃったね~~~

でも 今回は3回転ぐらい転がったので ちょっと あせりましたけど・・・
なので 写真は撮れませんでした

20
こ・怖かったでしゅ・・・

肌で 弱肉強食を味わったルイ君は あわてて 机の下に避難してました

でも
ここに逃げたのが 見つかってしまい

あっという間に・・・

21

囲まれてました

22
皆様「はよ でてこいや~~」

と まるで 絡まれてるようです(笑)

完全にビビってるルイ君は 一向に 椅子の下からでて来ず ワンワン言われても
じっと耐えてました

何も動かないルイ君に すっかり飽きた ワンコたちは また 走りに行ってしまいました
みんな遊びたいだけなんですけどね~

みんなが いってしまってから コッソリ 出てきたルイ君
23
柴ちゃんが お??遊ぶか??
と誘いに来てくれた けど・・・・
まだビビってます 顔が(笑)

こんなこともあったランだけど
8
ルイ君 ドックランは好き??

好きでしゅよ~~~

10
ウマウマもらえましゅし~

いや いや そうじゃなくってさ・・・

5

走るのも好きでしゅ~~~~

11

良かった こういうお顔みれたら またつれてこようって思いますね

来年もいっぱい ドックランに行くぞ~~~~

今日もルイ家に遊びに来てくださってありがとうございました
お帰り前に応援ポチっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



