 

--, --. -- (--) --:--


もふもふオフ会~新年会&お誕生日会♪~ 

2011, 01. 31 (Mon) 22:33

前回の続きですよ~~

みんなが揃うまでに来てる人&ワンコ達はご挨拶タ~イム

2茶々さん 久しぶりだね~~
10そらちゃん ルイ君とお顔似てない?
7どこを写しても・・・
6モフがいっぱい♪
1最初 床が怖くて歩けなかったクッキー君
1黒ポメパン君 初めまして~でした

で 到着した時から いや~~~~な予感はしてたんですけどね・・・

床がフローリングだったんで 人の出入りの気配がとってもよくわかるっていう
泥棒対策にはぴったりの施設だったので

無駄にデカ耳のルイ君は
やたらと察知して吠えるっていうね・・・

1
それはね・・・吠えるためさ

もうやめて~~~~

さっきのランで オズオズしてたルイ君が懐かしい・・・

ふふ・・・でも ルイ君のワンワン病は こんなもんじゃなかったんですよ

みんな揃って お料理も全部机に乗って さぁ 乾杯して食べ始めですよ~~

4
ケンタッキーのチキンとか サンドイッチとか・・・美味しかった♪

でも 私の膝の上には・・・
ワンワン頂戴犬がおりました・・・

みんな とっても上手に待ってるのに~~
5
帰ってから 実家にいてたパパさんや じぃじ ばぁばに話すと・・・
育ちの違いが出たんやわ~
としみじみ

確かに!!
お恥ずかしい~~~~

皆様 1ワンだけ ワンワン 吠えまくり ご迷惑をおかけいたしました
これに懲りず また遊んでやってくださいませ・・・


で あらかた食べ終わったところで

なんと!!!

お外から ケーキが ハッピーバースディーの歌にのってやってきました

わぁ 可愛いケーキ♪

とかって 見てると

なんと そこには・・・
11

ルイ君の文字が!!!

いやぁ~~~~

まさか こんなお誕生日会が 企画されていたとは

もうビックリしすぎて 声が出ませんでした

本当に本当に 皆さん ありがとうございます

ここで 同じくお誕生日会の主役 D君と写真に撮って貰いました

ところが・・・

2
ビニールの中にウマウマははいってるでしゅ~~

2ワンコともケーキは見ない(笑)

でも みんながお名前を呼んでくれると
12
ちゃんとカメラ目線してくれましたよ~
ルイ君にいたっては 一人で勝手に立ってます(笑)

ウマウマは撮影後でしゅね!!
早く撮っちゃってくだしゃい

↑って思ってそうな顔だと思いませんか??


で この後ケーキを切り分けてもらっていると
15
わかりますか?
この4ワンコの卑しい隊の熱い視線(笑)

ちょっと まだ解凍しきれていなかったので
ここで ランに移動することになりましたよ~

そのお話は次回に続く・・・

明日がいよいよ ルイ君2歳のお誕生日になります
その2日目にこんな素敵な会を開いてくださった皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです
みんなに愛されて 可愛がってもらって(うるさいけど・・・)
ルイ君は本当に幸せなワンコだと思います

これからもルイともども ルイ家をよろしくお願いいたします

1歳 最後の日のルイに応援ポチっとよろしくでしゅよ~~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







