 

--, --. -- (--) --:--


ルイ君 お誕生日&ブログ1周年記念 プレゼント企画~♪ 

2011, 02. 25 (Fri) 16:04

とってもとっても 遅くなりましたが
やっと準備が整いましたので
企画発動です~~



ルイでしゅ
9
いつも ルイのお家に遊びに来てくれて ありがとでしゅよ~~

ママしゃんも とっても喜んでましゅよ



そんな日ごろの感謝の気持ちをたくさん込めて・・・
私から 皆様へ プレゼントをば~

でもプレゼントって言っても 何をプレゼントしようかな~とか
誰もいらないって言われたらどうしよう・・・とか
ホント 何をプレゼントしようかとこの1ヶ月悩みまして・・・

行き着いた答えが・・・



3
ピンクが主体の綿生地にピンクのレースをつけてラブリーに仕上げてます



1
白地にラメが少し入ったちょっと固めの綿生地で、少し大人なイメージで仕上げてます

こちらのカフェマット(ステイマット)2種類でございますよ

それぞれの布に接着芯をつけて 中には圧縮キルト芯を入れて
すわり心地も良くしてあります

どうでしょ??
気に入っていただける方がいらっしゃったら嬉しい限りなのですが~

ブログを読んでくださってる方たち全員にプレゼントできたら格好いいんですが
いかんせん そこまでは無理がありましてですね・・・

今回は ルイ君の2歳を記念して・・・だったので
それぞれ2名様ずつ 合計4名様

ちょっとしたものもつけて、プレゼントさせていただこうと思っていますよ
7
8
ルイが座るとこんな感じになりましゅよ~~

ちょっともらってやっても良いかな~と思った方
どしどし 応募しちゃってください

応募するときは コメントに応募することを明記してくださいね
そのときに ①か② どちらに 応募するのか お知らせくださ~い

配達で 送らせていただこうと思っていますので
当選したときには 住所氏名を教えてくださる方のみ 応募してくださいね

また 裾についてるレースですが
うちの子は噛んじゃうからレースはいらないわ とか パパさんが持つからレースはちょっと・・
という方には レースをつけずに仕上げますよ♪


応募期間は3月4日の金曜日まで とさせていただきますね

もし もしですよ
万が一にも 応募を多数いただいた場合は 抽選にさせていただきますので ご了承くださいね
↑って言ってて 誰も応募してくれなかったら・・・立ち直れないわ~~(笑)


1

良かったら応募しちゃってくだしゃいね・・・zzz

今日もルイに会いにきてくれてありがとでしゅよ~~
帰る前にポチっとよろしくでしゅ~~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





