 

--, --. -- (--) --:--


仁義なき戦い 

2011, 03. 31 (Thu) 11:16

今までもさんざん タルト君は大物だ!!
と豪語してきたママさん

そう 彼はやっぱり大物だったんです

どんなにルイ君に怒られても パピーちゃんならではのKYさなのか
そんな性格なのかは別として・・・
1
↑ぶれてるけど ルイ君のご飯用マットを噛み噛みして怒られてるタルト君

ぜ~~~~んぜん きこえてないみた~い(笑)

ルイ君が赤ちゃんの頃から大好きな モコモコお人形ちゃんだって・・・
2
これはルイのでしゅよ~~~~

って必死に抵抗しても どんなに振りまわしても・・・
3
にぃにとあそんでるでしゅ~~~


あぁ・・・勘違い・・・

4
遊ぶのたのしいでしゅね~~~

必死で抵抗するルイ君と 遊んでもらってるつもりのタルト君
温度差のありすぎる兄弟なのでした

たまにルイ君がゲットすると・・・
執拗に追いかけて ルイ君の毛をむしるという行動にでるタルト君(少ないのに・・・)

なのでパパさんに捕獲されることが多いんですが・・・
捕獲されたときのお顔が・・・・
5
にぃにの物は タルトのものでしゅよ!!!


怖っ


玩具争奪は仁義なき戦いですね・・・

今日もルイとタルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ~~
帰る前にポチっとよろしくでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





~追伸~

いろいろな方のブログに貼られていたので 私も貼らせていただきました
皆様 ご協力ください・・・

避難所、仮設住宅をペット同伴可能にする署名をお願いします。
ポチたまの松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にしていただけるよう、
環境省宛てに署名活動を始めておられます。

< Natural Dog Style >
 http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

ダウンロードで署名ができますようになっています。
一万人になったら環境省に提出するようです。。。

ペットより人間が先ってことも重々承知しております。

ペットとかではなく・・
ワンもニャンもかけがえの無い「家族」だから・・・
動物も命有る「家族です」

犬や猫の存在で助けられた家族も沢山いらっしゃいます。

阪神淡路大震災の時もこれで可能になりました。

より多くの方の署名をお願い致します!


賛同してくださる方、どうぞ転載のほうもよろしくお願いします。


締め切りが4/30消印有効です!!








