 

--, --. -- (--) --:--


趣味の範囲ですけど・・・ 

2011, 05. 29 (Sun) 20:00

前の記事の嬉しいことっていうのはね・・・

最近 よく遊んでいただいてる 通称ヅカポメ会の方たちが
おこしてくれたんです

以前のお花見のときにルイ君に着せてた セーラー仕様の
お洋服 そのときの記事はこちら

それをみて 皆さんとっても気に入ってくださって
なんと


作ってください!!

との事

きゃ~~~~ 自分の子にならまだしも 人に作るなんて~~

若干あせりましたが とっても褒めてくださったので

若干 調子に乗っちゃって材料費と交通費だけ頂くことにして

勉強のため 作らせていただくことになったんです

ルイ君ので ここはちょっと・・・って所もあったので
それらを改良しながら作ること1ヶ月(笑)
すぐに飽きるので ミシンしながら 違うことしたり~~
とより道が多すぎて 遅くなってしまいました

で 昨日 とうとうお渡しすることになったのです

裏とか 端の始末とか ルイ君のとかよりは 頑張ったんですが
なんせ 独学 しかも説明とかちゃんと読まない性格の私
頑張ったけど やっぱり汚い・・・

手渡しって緊張する~~~と思いながら
待ち合わせの宝塚 モビーディックへ

雨が降ったのは残念だったけど まぁ今日はお渡しするだけだしね

皆さんが揃ったところで 「はい ど~ぞ」と

裏は見ないでね~~~(汗)

皆さんの反応は・・・

思ったより良かった

で早速みんなで着てみることに


まずは男の子から~

くっきー君
2
ああぁ・・・うっかり全身の写真を撮り忘れてた・・・
次回の機会に是非♪
とっても似合ってました ママさんからはこういうゆったりサイズが欲しかったのよね~
と言っていただき 嬉しさ倍層(笑)


お次はてんてん君~~
6
男の子にはレースつけなかったんだけどママさんのリクエストで
てんてん君にはレースつけてみました~
1
ばっちり着こなすてんてん君 オトメン??ぶりは健在ですね~
ママさんからは趣味が似てるので(私とママさんの)作る洋服はすごく好きよ~
って嬉しいお言葉♪
いただきました~~

で こちらが・・・
3
タルトも着てましゅ!!

はいはい・・・知ってますから

4
ルイのも改良型にしてもらったでしゅよ~

そうだね ちょっと前回のはしょぼかったもんね(笑)

で こちらはくるみちゃん
5
女の子はピンクで作ってみました~

男の子が紺だったので赤かなぁと言ってたんですが
生地を選んでたら やっぱりピンクにしよ~~ってことで
こちらに・・・
でも優しい雰囲気で大正解でしたよ~~

ママさんからは 細かいところもこだわってくれて嬉しい~~
って
いやいや 粗を隠しただけなんです(爆)

で Milkちゃんも
4

振り向き美人なお写真を撮らせていただきました~
かわいい~~~
ママさんは 女の子に見えるわ~~って(笑)
いつもかわいい女の子に見えてますよ~~

みるくちゃんは今回参加してなかったんだけど
ママさんがおうちで着せて写真撮ってきてくれたので
そちらを掲載させていただきますね~(お借りしま~す)
1

どうですか??

みんなばっちり着こなしてるでしょ??

作ったもの冥利につきますね~~~

前側のリボンタイのところはあえて固定しなかったんです
自分のすきな形にしていただこうと・・・
なので ちょっと上にあがったりしてますけどね

次回までに皆さんおうちでチョイチョイと留めちゃってくださいね~~

で 実はこの日 おとなりの席に座られた男性が・・・
なんと3匹のポメちゃん連れだったんですよ~~~
ぽめぽめ天国となってました~

2
ちょっと手前の子がお邪魔ですが・・・
ショードッグに出されてる子達だそうで お手入れもこだわりがあるって感じでした
わざわざ台湾まで シロポメちゃんを買いにいかれるそうで・・・

ルイ家には一生縁のないお話でした(笑)

今回は写真をあまり撮ってなくて これだけしかないんですが・・・
2何かホッコリできるこの笑顔♪
6人の玩具でひたすら遊ぶタルト君
3この姿勢で寝てました

次回は今回撮れなかった集合写真を撮りに みんなでランで遊べるといいよね~~~

今日もルイとタルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとするでしゅよ~~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






