 

--, --. -- (--) --:--


ポメオフ会 ラン編 

2011, 06. 28 (Tue) 21:12

いやぁ~~~
連写で写真撮ってたもんで・・・整理するのに時間がかかっちゃって(汗)
もう いやだぁ~~~ってなっちゃいそうでした
でも何とかできたので・・・

ってことで前回の続きですよ

近くのドックラン グッドラックさんへ移動しました

お天気は微妙~なかんじでしたが、貸切にしていたので
せっかくだし・・・ってことで行って来ましたよ~

ランに着くと

6 033いきなりまったりモードのハロ君も
6 029とってもいい笑顔のパピちゃんも
6 016隅々まで匂いチェックのジョン君も
6 021暑さでチョッピリテンションダウンのパン君も
6 053走り回って休憩中のメロンちゃんだって
6 065かなり暑そうな茶々丸君も
6 028シャンプーしたばっかりでサッパリ~のそらちゃんも
6 015ランを徘徊中のりぃちゃんも
6 034コリスさんみたいに走り回るふぅちゃんも
6 027我が家のルイ君&タルト君も

それぞれにランを満喫していました~~~

時々雨がふったりもしたけどね
みんなとっても楽しそうにしてました

6 013
チビーズ2ワンは メロンちゃんママさんにボールを投げてもらって遊んでいました
メロンちゃんのボールなのに・・・ま・・・・タルト君がメロンちゃんにボールを
譲るわけもなく がっつり奪って遊んでましたけどね(汗)

6 051
 しばらく遊んでたら ここで 今日はこれないって聞いてたポン太君家が
やってきてくれましたよ~~

ルイ君 なぜかテンションかな~~~~りアップ
前のときもそうだったんだけど 相当ポン太君のことが好きらしいです

総勢12ワンコになったこの日のラン
写真がまだあるのでもう1回続きま~す

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとするでしゅよ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



