 

--, --. -- (--) --:--


元気ですよ~&ちょっとはやかったけど・・・ 

2011, 07. 29 (Fri) 23:28

ブログから遠ざかって・・・・何日??
状態なママさん

その間に 元気にしてるの?とか無事ですか?
とかメールをいただいたりして・・・
メールを下さった方たち ほんとにありがとうございました~

っていうか 今回ブログしてなかったのは・・・
単なるおさぼり病です・・・

心配かけてごめんなさ~~~い

あっ
でもね
単なるおさぼりだけじゃ~ないんですよ

今 お友達の浴衣製作中なんです
こちらの方に気持ちがのってるんで なかなかブログに手が回らなかったていうね

そんな感じですよ

↑さぼりじゃないことを必死でアピール(爆)

まぁまぁそんなことは おいといてね・・・

今日ルイ君&タルト君 シャンプーしに行ってきました

実は前回が7月12日だったので まだまだ行く予定はなかったんだけど
諸事情がありまして 急遽今日お願いしちゃいました

毎度のことながら タルト君のグルーミングカルテには 
「シャンプーが苦手で立って抵抗していました」
って文章が(笑)

想像できるから笑える~~

でもトリマーさんホントにごめんなさいね

大変だろうな~って思ってますよ

そんな中でも 可愛く仕上げてくださるトリマーさんには感謝 感謝です

ほら 今日もね・・・
5 036
可愛くサラフワ仕上げになってますよ~
5 041
タルトのヨダレもおちたでしゅ~

5 042
タルト君もコロフワ仕上げになりました~
すっかりサル期も卒業です!!

それでは2ショットもどうぞ~~
5 049
5 052

いやん
可愛すぎ!!!
(AHOAHO満開)

お世話になってるトリマーさん
やっぱり腕がいいからだろうけど お客さんがとっても増えてきてて
予約がいっぱいの時が多くなってきたんですよ~
なのでいけるときにいっとかないとね

また通常更新できるようにがんばりま~~~す

今日もルイ&タルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチとするでしゅよ~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





