 

--, --. -- (--) --:--


甘えん坊にぃに ルイ君 

2011, 11. 29 (Tue) 17:50

ルイ家の冬の風物詩
それは・・・

7 003
べットの羽毛布団でくつろぐルイ君

ルイ家では もともとルイ君 夜はクレートで寝てたんです
が・・・足の手術の後病院の先生が寒いときは足が痛むときもありますよ~
といわれたのがきっかけで ついついベットで寝る日が続き・・・
そして毎日一緒にねるのが当たり前~~なことになっちゃってます

タルト君?
タルト君はね・・・おちっこがまだ怪しいのですよ・・・
つい先日も布団の上でち~~~~としちゃいまして・・・
なので まだまだ クレートの中で寝ております
本人はそれで満足そうなので まぁいっかぁ~
そ・・・そのうちにね
いつか 一緒に寝れたら・・・いい・・・ね(笑)

そう そんなルイ君
ポメラニアンなのに・・・君はダブルコートのポメのはずなのに・・・
寒いのが超苦手
まさに ちわ~~~~~わ・・・

いつも誰かにくっついてる
7 001
あぁ ごめんごめん 

じゃあ てことでママさんもパパさんも羽毛布団に入ると・・・

7 006
ごそごそごそ・・・っとルイ君が動いて・・・

収まった

なんとパパさんの股の間に

ここが最近のルイ君のお気に入りの寝場所
どうやらフィットする感じがいいらしい
写真を撮りたらまくってたら
7 007
怒られた!!

眠いのに邪魔しないでよ もうっ的なこの表情

すみませんねぇ
だって ポメラニアンなのに どうしてそんなに寒がりなの??
羽毛布団に入るってだけでも 驚きなのに股の間ってどうよ

とママさんが思ってると

またもや 移動開始

ちょっと暑くなったり 寝心地が悪くなると 次の場所に移動するルイ君

次なる場所は・・・
7 002
はい 目を疑った方いらっしゃいます??

なんと

パパさんの腕枕~~~~
しかも 体は羽毛布団にすっぽり

布団をめくってみると・・・
7 005
はい こんな恥ずかしい体勢でした
カップルか!!!と突っ込みたいママさんの気持ちは まぁ おいといて
これってポメとしてどうなんでしょ??
ワンコとしてこれでいいのか??と思いたくもなりますが・・・

7 004
こんな寝顔をみたら ついつい甘えた坊主も許してしまう
甘甘パパさん&ママさんなのでした~(特にパパさんが

追伸 ママさんに寄り添って寝ることはないルイ君
   どうしてかなぁ~と考えましたが
   答えは一つ!!
   パパさんのマシュマロのように豊満なお腹や腕が気持ちよいという結論に達した
   要するに・・・・
   
   お・で・ぶってことですよ
   
   パパさん
                ダイエット がんばろう

今日もルイ&タルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


