 

--, --. -- (--) --:--


きれいになったよ♪ 

2012, 01. 26 (Thu) 17:00

寒いですね~~~

出勤前 手袋をどこに置いたかわからなくなって 遅刻ぎりぎりまで捜索
残念ながら迷子手袋君は見つからず 凍える寒さの中
袖をひっぱって自転車に乗って出勤

職場に着いたら
手が まっ赤だったママさんでした

帰ってきて洗濯物入れて タオルを直してたらタオルいれに入ってたorz
物はきまった場所に直しましょう
心からそう誓った今日でした




さて 今日はですね
ルイ君&タルト君のシャンプーDAYです
本当はタルト君のお誕生日前にするつもりだったのですが 日にちが合わず
遅れちゃったけどね
まぁまぁ いいじゃないの

帰ってきた2ワンは
3 002
3 003
綺麗にしてもらったでしゅ
3 006
可愛くなったでしゅよ~


可愛くなりました~~~

今回のリボンは バレンタインDAYを意識してラブリーなものにしましたよ
3 004
ルイは男の子なんでしゅよ・・・

3 007
タルトもでしゅよ・・・

女の子と言われるのも覚悟のうえ~~~
いいのさ~
オトメンだもんっ

実は今回は新春プレゼントってことで オプションメニューから1つだけ無料で
していただけるサービスつき
歯磨き・アロマバス・トリートメントパック・肉球トリートメントの4種類でした

ルイ君はいつもしてもらってる歯磨きを無料でしていただくことに
歯磨きは毎日うちでもしてますが やっぱり1ヶ月に一度はプロにしてもらったほうが
安心 歯の状態も見てもらえるしね~
ちょっと奥歯に歯垢がつき始めてる感じだったみたい
早めに歯石とりしてもらわないとね~

タルト君はトリートメント お願いしようかと思いましたけど
シャンプー中ずっと立ってるてことだし・・・
と悩んで 肉球トリートメントをお願いしました
帰ってきて肉球を触ると・・・プニプニになってましたぁ~

気持ちよかったので また機会があったらやってもらおうっと(笑)

そうそう トリマーさんがね
ルイ君毛量が増えたような感じですねって言われたんです
3 005
苦節 じきに3年 やっと やっと立派なポメへの第一歩を踏みだしたのかい???
とかなり嬉しかったママさんなのでした(爆)
モッフモフになるといいなぁ~
3 008
タルも立派なモフになるでしゅよ!!!

あっタルト君はがんばらなくってもそのままでも十分モフですよ~

今日もルイ&タルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




