 

--, --. -- (--) --:--


バーベキューオフ会 IN甲子園浜~紹介しちゃうよ~ 

2012, 04. 30 (Mon) 14:34

みなさん GW楽しんでいらっしゃいますか??
ルイ家はいろいろと予定をたてて・・と言っても近場のお出かけのみですが・・・
楽しみが満載です(自分的に~)

ね ルイ君 タルちゃん
DSC02832.jpg
楽しみって言われても・・・

DSC02850.jpg
洗われちゃいましゅた・・・

あらら・・・いつになくテンション低めですなぁ・・・

そう たった今 ルイ君とタルちゃんはパパさんママさんによって洗われちゃったのです
だって・・・すっごく臭かったんだもん

え??臭くなったのはパパさんママさんのせいだって??
あはははは~ そうだよね~
ゴメンゴメン

そう 確かに原因は私たち
実はルイ家 2日連続でバーベキューだったんです(笑)

肉にまみれて幸せな2日間でした(ウットリ

今日はそんな2日目のバーベキューレポをしちゃおうと思うのですよ
1日目の様子は また後日ってことで・・・

昨日4月29日は以前から計画してたワンワンバーベキューオフ会でした
いつもなら ブログで告知して~なんですが 今回は私が仕事で忙しいって名目(ここ大事)で
ブログをさぼってたり(爆)急遽会場が変わったりで
バタバタしたこともあって 知り合いに声をかけて開催という形になりました
楽しみにしてくださってた方たち(いない??)ごめんなさいね~

今回も幹事(?)をさせていただいちゃったりしたので
場所は我が家近くの甲子園浜にさせていただきました

朝 ちょっぴり早めについて場所取りをした甲斐あって 今回は木陰のいい場所を
キープできちゃいました~

DSC02799.jpg
タルちゃんも広い海に 開放的になって叫んじゃってたよ

ではでは参加メンバーのご紹介~

ハロの目指せ!・・・・
DSC02656.jpg

パパさん ママさん ハロ君
いつもご一緒してくださるので もう おまかせしちゅうね!!的なことで
いつもいつも働いていただき 申し訳ないです
あっでも次回もよろしくですっ(笑)


サモエド犬 さくら一家の徒然ノートⅡ
DSC02688.jpg
DSC02663.jpg
DSC02668.jpg


パパさん ママさん さくらちゃん 桃太郎君 梅子ちゃん
今回はいつもいつも焼き係をしてくださるパパさんにゆっくりしていただこうと
うちで話してたので 何回も代わりますよ~って言ってくれたのに いいからいいからって
断ってごめんなさいね ゆっくりくつろいでいただけたかな??
ママさん おいしいウマウマありがとう!!

そして今回初参加してくださったのは~

こたちゃん、こもちゃん日記・・・虹の橋から
DSC02647.jpg

パパさん ママさん はるまめ君 こたまちゃん おーじろう君

こちらのご家族 タルト君のブリーダーさんご家族なんです
はるばる和歌山からの参加です
この中にはタルト君のパパさんママさんが・・・
どの子かわかります??
そりゃ~わかりますよね そっくりだもんねお顔(笑)
性格もそっくりですけどね~
ママさん おいしいケーキ&ワンコウマウマありがとう♪
さすがプロ!!おいしくって帰ってからペロリと食べちゃいました

“ほんわかともくもくと”
DSC02749.jpg
DSC02756.jpg


ママさん お姉ちゃん 秀君 美優ちゃん
以前加西のランでお会いしてからのお付き合いです
とっても行動派なママさん 今回も遠いのにもかかわらず 行きます~~~って
参加してくださったんです
秀君 美優ちゃんは相変わらず おとなしくってかわいくって 見事なコート
THEポメって感じです
とってもおいしいスイーツなどなど 本当にありがとうございました
おいしくいただいちゃいました~~

白ポメてんてんの成長日記
DSC02742.jpg

パパさん ママさん お兄ちゃん2人 てんてん君

ご存じ ヅカポメのお友達です
てんてん君は今日も単三電池を入れての参加ですよ♪
ちょこちょこ歩き回る姿に癒されまくりでした
お兄ちゃんたち2人は うちのパパさんと遊んでくれて(笑)
お世話になりましたっ

ぽめぽめ(▽・Å・▽)diary♪
DSC02673.jpg

パパさん ママさん くっきー君
こちらもヅカポメのお友達
妹のみるくちゃんは体調の関係で今回はお留守番でしたけど
次回は一緒に来れるといいね♪待ってるよ~
くっきー君 ガウガウが心配って言ってたけど
すご~~~く穏やかに過ごしてて ママさんがビックリされてました
また一緒に遊ぼうね~

そして ブログはされてないけど 1回目のバーベキューから参加してくださってる
ちびさくらママさん さくらちゃん
DSC02665.jpg

ルイ君にそっくり!!ということで うちのブログを読んでくれてて
そこから交流が始まって・・・
急に女の子のお顔になったね~
おとなしくってかわいい子なんです~

そして ルイ家
DSC02640.jpg

の 総勢8家族
17人14匹でのバーベキューオフ会になりました

楽しかった様子は次回に続きますっ

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





