 

--, --. -- (--) --:--


楽しい時間はすぐ終わるね 

2012, 06. 30 (Sat) 17:11

ちょっと間が空いちゃいましたけど
加西のランの続きですよ~♪

みんなとっても楽しそうに遊んでたんですが
タルちゃんのボールキープ率が半端ないってことで
ママさん タルちゃんを連れて大ランへ移動しました(みんなが平和に遊べるように・・・ね)

入ると さっそく
DSC03935.jpg
DSC03936.jpg
いろんなワンちゃんとご挨拶~

そして走り回れる斜面へGOGO
20126243.jpg
草が伸びてきてたけど かえってそれが何だかいい感じに♪
野兎みたいでかわいい~~
さらに走ってると、ゴールデンちゃんが気になったのかタルちゃんについて回ってました~
20126242.jpg
怖がりもせず遊ぶタルちゃん 相変わらずだけど・・・すごいわぁ~

DSC04045.jpg
小ランに戻ると またまたボール遊びに一心不乱

だったのに
DSC04054.jpg
タルト君・・・・
クッキー君の憐れむような目が見つめる先には・・・
DSC04024.jpg
駄々っ子と化したタルト君が・・・・いえいえ
クネクネダンス真っ最中の
タルちゃんがいましたぁ・・・

ここ最近してなかったのになぁ

そんなタルちゃんに
DSC04030.jpg
興味津々のモモちゃん

でも・・・
DSC04033.jpg
あまりに激しいダンスに見なかったことにして去っていかれました(笑)

DSC04019.jpg
タルは時々 ああいう衝動に駆られるんでしゅよ~

ホントだね~ルイ君はしないのにね
と~~っても好い匂いがしてたんだろうね~
DSC03987.jpg
さっきの怖~いダンスを忘れようと一心不乱に走り回るモモちゃん
かなりの速さでしたよ~
タルちゃんといい勝負かも?!
DSC03971.jpg
勝負なんてしないでしゅよ 私は立派なレディーになるんでしゅからね

そ・・・そっか

もうすぐ1歳のモモちゃん レディーへの成長楽しみです♪
DSC04020.jpg
楽しかったでしゅね~
DSC03913.jpg
まったりラン満喫しましたよ(笑)
DSC04052.jpg
いっぱいあるきましゅた

若干ランの楽しみ方を間違ってるような子もなかにはいるようですが・・・

楽しかったランはここでお開きになりました
DSC04057.jpg
最後にみんなで集合写真~
目線は違うけど・・・あらみなさんいい感じですね

この日一緒に遊んでくださったハロ家の皆さん クッキー家の皆さん モモちゃん家の皆さん
そしてもずく君家の皆さん
楽しい一日をどうもありがとうございました
やんちゃ坊主どもですが・・・またよかったら
DSC04077.jpg
遊んでくだしゃいね Byルイ&タルト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
