 

--, --. -- (--) --:--


ランで大満足 

2012, 08. 26 (Sun) 22:45

とってもとってもご無沙汰しちゃってますねぇ(笑)
月末月初の仕事に追われてたのも事実・・・
なんだけど

なんだけど・・・

実は先日 ものすご~くショッキングなコメントを発見しちゃって
もう ブログやめようかな・・・なんてブルーになってたんですよ

まぁ 確かにね 文章力ないし 読みにくいし読んでくれてる人がいるのが
不思議なぐらいなんだけど・・・・
って またブルーになってきた

やめやめ

なんか そんなコメント残す人のせいで辞めちゃうのも腹立たしいし
自分のために書いてるんだから そんな人ほっとこうと思い直し
また今日から再開です

宜しくお願いしま~~~す



ずいぶん前の記事の続きになっちゃったけど・・・
トリミングが終わって
お疲れ~~の意味もこめて 久しぶりに山手台のドッグランに行くことにしました~

着いたのは17時30分
もうすぐcloseしちゃうけど まぁ いいや

IMG_0455.jpg
IMG_0417.jpg
久しぶりのランでルイ君もタルちゃんもうれしそうだね~

ランには
IMG_0434.jpg
可愛いチワワちゃんとダックスちゃんがいてました~

とってもおとなしくって ランの中はタルちゃんの独走状態・・・

飼い主的には う~~~ん・・・

と思ってると そこへ
IMG_0431.jpg

救世主のような トイプーちゃん 登場
タルちゃんに負けず劣らずのハイパーな子でした(笑)
201208222.jpg
同じ波長をもってる子同士気が合うのか
さっそく 誘い誘われの追いかけっこ開始

足の速いトイプーちゃん相手にまったくひけをとらない走りで
というか、途中でタルちゃんが狩りをしてしまったような・・・(~_~;)
他の飼い主さんを驚かしてしまいました

IMG_0425.jpg
トイプーちゃん「おたくの弟本当にポメ??」
ルイ君「た・・・多分・・・」

なんてクレーム処理 ルイ君も慣れたもんです(爆)

そこへ またまたトイプーちゃんがやってきました
201208223.jpg
201208224.jpg
ご挨拶は入念に・・・って感じだったのですが
珍しく クリームのトイプーちゃんがルイ君をお気に召したようで
ず~~~っとくっついてました

なので
IMG_0505.jpg
パパさんの膝の上に避難~~~

へたれ~~~

ルイ君をからかってたら他の飼い主さんから 声をかけられたママさん
「この子とボールで遊んでもいいですか??」って・・・

どうやらボール遊びをしようとカバンから出したら うちの茶色い子が
完全にロックオンして離れなくなっちゃったみたいです・・・

うちの子は・・・ほらあんな感じで興味ないから~
IMG_0447.jpg

とおっしゃっていたので
お言葉に甘えちゃいました

201208225.jpg

いっぱい遊んでもらって大満足なタルちゃんでした

最後は トイプーちゃんの追いかけっこに交じって
201208221.jpg

ランを走り回り 帰路につきましたぁ~

楽しかったね  ルイ君タルちゃん
また行こうね~

今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
