 

--, --. -- (--) --:--


HAPPY BIRTHDAY♪ タルト君♪ 

2013, 01. 22 (Tue) 23:02

今日1月22日は うちの次男坊 タルト君の2回目のお誕生日です
いつも元気一杯なタルト君
ついこの間 生まれたばかりの君とブリーダーさんのおうちで出会ったような
気がするけど・・・あれから もう2年もたつんだね~

初めて会ったとき、小さいモコモコの君に恋しちゃったパパさんママさん
この子は我が家に来る子だ~~と運命を感じたんだよ~
生まれてきてくれて パパさんママさんの子になってくれて本当にありがとう

君を我が家に迎えてから 毎日ドッタバタ~
毎週のようにドッグラン通い
正直おうちでゆっくりしたい日もあるけど
ランでイキイキ遊ぶ君をみるとパパさんママさんもうれしいよ♪
IMG_4667.jpg

これからもルイ君と仲良く
元気いっぱい過ごしてね
IMG_4582.jpg

そんなルイ家にとってうれしいこの日
ささやかだけど おうちでパーティーをしました
IMG_4788.jpg
ママさん手作りワンバーグ
あげてみると
IMG_4802.jpg
タルちゃん 目むいてる~~(笑)
IMG_4799.jpg
ルイ君はワンバーグだけ 咥えてますなぁ~

2ワンコともバクバク食べてくれましたよ

今日は特別にデザートもついてますよ
IMG_4804.jpg
サツマイモとリンゴ イチゴの豆乳生クリームケーキですよ
タルちゃん がっつり見てますね~

はいはい
写真撮影しましょうね
こっち向いて~
IMG_4807.jpg
おめでとう タルちゃん
さぁ 召し上がれ~

IMG_4808.jpg
ルイ君は慎重に慎重に・・・でゆっくり食べてましたが
タルちゃんは
IMG_4810.jpg
一瞬で完食
のため エプロンがクリームまみれに・・・
明日シャンプーやし まぁいいけどね

お腹がいっぱいになったタルちゃん
IMG_4815.jpg
寝床を作って ぐっすりです
パパさんにこんな悪戯されても起きなかったしね

2歳の一年も元気いっぱい 駆け回ることでしょう
どうぞ みなさん 宜しくお願いしますね~
