 

--, --. -- (--) --:--


GWバーベキュー大会♪ 

2013, 04. 30 (Tue) 00:09

ルイ家のGW前半は今日で終了~~
ママさんがカレンダー通りのお仕事なので 後半あ3日後~~
パパさんは明日いったら6連休らしいですけど~
ママさんは地道にがんばるぞ~

さて ルイ家にとってここ数年はGWにはバーベキューをするっていうのが
恒例になってきてまして・・・
ということで
今年もやりました~~

今回は場所がなかなか決まらなかったりで ブログの告知はしませんでした
で 最近仲良くさせていただいてた方に声をかけさせていただいて
開催しました
昨日28日に♪
朝起きたら晴天~~
バーベキュー日和だ!!!ってことで 車に乗ってGOGO
会場はルイ家からは50分ほど走ったところにあるんだけど・・・
201304281.jpg
車はどんどん山の中へ・・・

そして 不安になる

ほんとうにこの道でいいのか??
ナビを信じて突き進んでいいものか・・・

いやいやいや 疑うのはよくないわよ 信じてあげようじゃないかって
走りつづけますと・・・

あったぁ~~~~

今回の開催地 宝塚DASH村!!!
手作り感満載とは行ったことのあるお友達から聞いてたんですが

マジで!!!
201304282.jpg
手作り感満載でした

でも 今ドキのの子供にはいいかもねってぐらい自然満載なので
お子さんがいらっしゃるかたには結構お勧めかも♪
虫は平気よっていう方は一度訪れてみては??

さて 今回の参加メンバーはというと・・・
IMG_7283.jpg
モモちゃん&パパさんママさん
IMG_7284.jpg
ハロ君&とうちゃんさん なーちゃん
IMG_7287.jpg
クッキー君&パパさんママさん お姉ちゃんお兄ちゃん
IMG_7289.jpg

ラム君&パパさんママさん

そしてうち~~(写真撮ってなかった~~!!)
の12人 6ワンコ
でした

バーベキューの用意が始まると
IMG_7292.jpg
モフSの声援を受けてパパさんたちが頑張ります
IMG_7291.jpg
火が起きたところで ママさんたちがドバドバっと材料を投入~~~
ドラム缶をぶった切ったやつなので 食材がのるのる(笑)

焼けてからは もう みんな 食べる!!喋る!! 飲む!! 食べる!!のエンドレスな時間
IMG_7293.jpg
モフっこ達も膝の上やお座りしてまったり
201304283.jpg
ウマウマをもらったり・・・
してたんだけど

201304284.jpg
こんなかわいいモフっこ達の中で

ウマウマをもらい損ねた我が家の次男坊が

ついに・・・
いつかはなるかも??って思ってたけど

とうとう・・・
IMG_7310.jpg
ぐれちゃったかも???

