 

--, --. -- (--) --:--


5月6日はドッグラン 

2013, 05. 26 (Sun) 22:08

さぼり出すと止まらない・・・・ブログ

ついつい 毎日の仕事の忙しさにかまけてたら・・・
記事がたまってる~~~(。、)
やっばい

もう 記事飛ばしちゃおうかな・・・なんて思ったけど
記録だしアップすることにしま~~す
遠い昔のことですが お付き合いくださいませ♪



5月5日はパパさんママさん ゴルフでした
スコアは・・・・・どんぐりの背比べってところでしょうかね(笑)

5月6日はGW最終日
だったので せっかくだしってことで
遠出はせずに いつもの山手台のランで遊ぶことにしました~

ランにつくと先客が
IMG_7845.jpg
トイプーとキャバリアのMIXのミントちゃん
つい先日もお会いしていて とっても感じの良い飼い主さんと躾のと~~~~っても行き届いた
お子さんたちに感心していたんです

会えてうれしいよ~~~

ランにつくと 当然のように
IMG_7822.jpg
フリスビー投げてくだしゃい~~~
のタルちゃん

はい
今日もかっとんで
IMG_7807.jpg
モモンガジャンプで
IMG_7814.jpg
キャッチ炸裂でした~~

そんな弟をしり目に 兄ルイ君は
IMG_7841.jpg
日焼けはお肌の大敵でしゅから・・・
と日陰に移動中~~

そんな中 ミントちゃんが
IMG_7811.jpg
フリスビーに挑戦ですよ

取りにはいくけど 持ってこないらしく お姉ちゃんが一生懸命教えてました~

実はミントちゃんの兄ちゃんが 以前会った時にタルちゃんのフリスビーをみて
ミントちゃんにも教えたいと言ってくれたんです
布フリスビーの売ってるお店を聞かれたのでお伝えしてたんですが
この日は もうNEWフリスビーで練習してましたよ~~

そんなランに 貴婦人登場です
IMG_7847.jpg
お名前は忘れちゃいましたが ソルト&ペッパーのミニシュナちゃん

どうして貴婦人かって??

それは・・・
IMG_7848.jpg
みてください 女性なら誰もが憧れること間違いなしのこのまつ毛

いや~~~~見事でした!!

いつものモフモフ仲間とはまた違った
とっても楽しい1日になりました


IMG_7849.jpg
