avatar image

南芦屋浜へ・・・

昨日のことです
運転は任せるでしゅよ

どど~んと登場のルイ君
運転してるみたいでしょ?

実は ペット王国に行こうとしてたのですが パパさんが急なお仕事になってしまって 行けなかったんです・・・
なので お昼過ぎに帰宅したパパさんと 南芦屋浜に行って来ましたよ~

今日も浜辺には
たくさんの人
潮日狩りの方達で にぎわってました
でも やっぱり ママさんは思う・・・食べても平気なのかしら???

ルイ君はというと
特訓だ~
パパさんのスパルタ特訓を受けていた
あの夕日に向かって
何回も何回も 砂浜の上を走って ちょっと良い感じに疲れたようなので
ママさんにバトンタッチです
えへっ
ルイ 頑張ったでしゅよ~
ふぅ
パパしゃんの特訓 しんどいんでしゅよね~
ルイはクンクン するでしゅよ~
クンクン犬
クンクン クンクン頑張ってました
そしたらね
あれは?
ん?あれは なんでしゅか?
ここ掘れ ワンワン
ここ掘ったら 宝がでてくるでしゅよ
えっ?マジで!!
穴に興味しんしんなルイ君がいてましたよ~

途中で 服の色がパパさんそっくりな人を発見!
パパしゃん~
ルイ君グイグイいってます
この後も ひたすら 付きまとっていたんですが 振りむかれた瞬間にパパさんじゃないと気がつき 逃げてました(笑)

砂浜 特訓ですっかり疲れたのか
たたずむ犬
ぼ~っとたたずんでみたり
風が心地良いな~
気持ちよいでしゅよ~
風を感じてみたりして まったりとした時間をすごしました

そろそろ 帰ろうか~となったので 帰り際に 記念写真を
港の男わよ~~
やっぱ 海って言ったら 港の前でしょうよ

ペット王国には行けなかったけど・・・楽しんでお散歩できて 大満足のルイ家でした

今日も ルイ家に訪問していただきありがとうございます
お帰り前に 応援ポチっをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback