avatar image

スポンサーサイト


GW ゴルフ場へ

今日は ママさんの父&母 そして その会社の方達とのゴルフコンペに行ってきました~
兵庫県川西のゴルフ場で つい先日 会員権を購入したゴルフ場です
家計は火の車・・・そんなん買ってる場合じゃないわよ~
と言う ママさんの言葉はムシムシで ママさん父が 強引に買っちゃった所
まぁ とっても安かったんですけどね・・・

と言うわけで 折角 買ってるのに 行かないのは元がとれない!!と言うことで このGWに強引に行ってきました~
でもでも 昨日は 夏日で・・・
めちゃくちゃ暑かった・・・ かなりバテバテになりながら そして
かなりアップダウンの激しいコースなので 悪戦苦闘しながらのゴルフです(笑)
ゴルフ場
こんな所から 下にむかって打ち下ろすんですよ~
気持ち良い事 この上なしですっ

ナーイスショット
パパさん ナイスショーット です
今日も 遼君ばりの 赤パンツで決めてみました(笑)

午後からのスタート前に そこにいた人達で 記念撮影です
みんなで2
みんなで
日焼けがイヤなので ママさんは完全装備です
さて どれか 分かりますか??→そりゃ~分かるか??

ゴルフ場は 自然も綺麗です
藤の花
藤 も綺麗に咲いてましたよ~

そんなこんなで 一日 ゴルフを楽しんだ ルイ一家
帰ってからは ルイ君も連れて 実家で 手巻き寿司をしました
手巻きでございます
今日は 茹でカニ付きです
ルイも~
ルイにもくだしゃいでしゅよ~
ってお座りして待ってます

なので オヤツをあげたのに・・・
出てきた
父 母の間から顔を出して テーブルの上のものを欲しそうにしてる 愛犬 ルイ君がみえちゃってました

今日は 一日 ちゃんと お留守番してた ルイ君
えらかったです~

あっ!! ちなみに ママさん 自己ベスト スコア 更新しました~

今日もルイ家を訪問していただき ありがとうございます~
お帰り前に 応援ポチっをいただけると嬉しい限りです~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ラブリーポメ
  • URL
NO TITLE

今日も暑かったですね。
コロンなんて 家の中でも ハァハァ言ってました。
ポメにとっては 辛い季節到来ですよね!

ゴルフですかぁ~
パパさん、ホント赤パンツで遼くんみたいね!
ママさんは紫外線を完全シャットアウトi-199
ゴルフは日焼けしますもの・・・
これからの季節、熱中症にはご注意をv-410

パパさんもママさんも お上手なんですね。
うちのパパさんも むか~しやってましたが
「ファーーーー!」よく言われてました。

ルイくん、お留守番えらかったね。
ごほうびいっぱいもらったかな?

  • るう・りんママ
  • URL
NO TITLE

ご家族でゴルフだなんてスゴイな~
ママさん、パパさんの写真、カッコイイ~~~~(^ー^)ノ☆*.。
自然な中で楽しみながらスポーツっていいですネ。
ママさん、自己ベストおめでとうございます♪
うちのパパさんは、何年やってもうまくならないらしく
止まっているボールを打つのは難しいといつもボヤいています・・(^▽^;)

↓浜辺のルイ君、気持ち良さそうですネ♪
パパさんを間違えてあわてるルイ君がかわいいです(o^^o)ふふっ♪

  • パセリ
  • URL
NO TITLE

自己ベスト更新!!おめでとうございます

ルイママさん、遼くんの隣ですね♪
お若~い!
紫外線がMAXのこの時期、やはり全身をガードしておかないとね。
それでなくてもゴルフ場は紫外線が強いし。。

ルイくんはお留守番かな?ご褒美のカニさんはもらえたかな??(= '艸')ムププ

  • rui dream
  • URL
ラブリーママさんへ

本当に 暑いですよね
まぁ 私的には 寒いより 暑い方が 好きなので良いんですが・・・
ポメにとっては 苛酷な日々が始まりますね~(笑)

ゴルフ 格好だけは 一人前・・・と評判の夫婦です(爆)
なかなか スコアには 結びつきません
熱中症 怖いですよね 気をつけます~

ルイ君は 久しぶりのお留守番に 帰ってきた私達をみつけて 気が狂ってました~

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

ゴルフ
もともと 父がやってて 母が置いていかれるのがイヤで始めて 旦那様を誘っていくようになり ぼやいてた私も引きずりこまれた・・・みたいな負(?)の連鎖になってるんです

ちっとも 上手くないんですけど 楽しんで出来たら 良いかなぁってやってます(笑)
格好だけは一人前 と評判の夫婦なんです(爆)

浜辺に行くのが 大好きなんですよ
波の音を聞きながら お散歩をするのが 気持ちよくって~(^-^)

  • rui dream
  • URL
パセリさんへ

ありがとうございます~
最近 ちょっとずつですが スコアが縮まってきてるから ゴルフが楽しくて仕方ないんです(笑)
そうです 偽遼君の隣です~
若くはないですが 格好だけ頑張ってみました(笑)

ルイ君は 久しぶりの長時間お留守番に いらいら~としてたのか 帰ってきたら すごかったです

カニ~~? あげるわけないじゃないですかぁ
テーブルの上で みるみるなくなっちゃいましたよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

