avatar image

スポンサーサイト


トイプー軍団 あらわる!

今日は パパさん お仕事で 帰りは遅くなる との事
なので 夕方から ゆっくり 河川敷にお散歩に行ってきましたよ~

で 前にも 書いたんですが ここは トイプーちゃん軍団があふれる 場所なんです
ルイ君はガウガウするし・・・で 近寄らせたことはなかったんですが
今日は 河川敷に降りた瞬間に 軍団員の チワワのりきちゃんが お出迎えに走ってきてくれました
迎えにきたよ~
早速のお出迎えに クンクン攻撃で応戦するルイ君

すると りき君ママさんが
うちの子も大きいけど お宅の子も大きいのね~

ん?これは 例の あれだな・・・

あはっ この子 チワワじゃないんです ポメなんですよ~
え~~~!!
りき君ママさん ビックリした様子でした
で いつもの仲間のポメとは 相性が悪いらしく ポメは嫌いなんだと思ってた との事

ここは 相性が良いらしい(?)ルイ君がポメのイメージ回復に努めるべし!!
と ルイ君が思ったか 思ってないかはさだかでは ないですが ルイ君 りき君と共に トイプー軍団の中へ
突入!!です
さらに イメージ悪くする可能性大!!
にママさんドキドキです

名刺 交換します?
どうもどうも~ 初めまして ルイっていうでしゅよ~

おっ!なかなか良い滑り出しを見せてます
ご挨拶1
クンクンタイムでしゅね~
お~両脇から攻められても 文句言ってないじゃん!

隙ありっ
お互いに・・・

匂われても おこらな~いって何て良い感じなの??

今日のルイ君は お利口さんでした

というか
ただ 単に暑くてばててただけだと思うんですが・・・
暑い
バ・バレてましたか?

まぁ なんにしても ポメのイメージは 多少回復できたのではないかと・・・勝手に思っております

コロンちゃん
ん??どっかで見たことあるって思ったら たまにお散歩で会う コロンちゃんでした
お名前の通り すぐ コロンってしてくれます
で 股の下が大好きな子なんです
今日も 撫でて~~としきりに 体スリスリしてましたよ~(笑)

トイプー軍団って少ないやん?って思われた そこのあなた

すごい事になってるわ・・・
↑誰かが 袋に手を入れるたび 足元はこんな状態になってました
早く よこせよっ!!

まだまだ いるんですけどね 大体の主要メンバーが これくらいだそうです

これを 見ていたルイ君
果敢にも その中にはいっていきました
オヤツでしゅよ~
でも ジャンプしたトイプーちゃんが ルイ君の上に落下してきて 一時撤退してました

でもでも そんなことで 諦めるわけにはいきません
だって オヤツだもの
オヤツでしゅね
見てみて~ ルイ みてるでしゅよ~

下から見上げて 頂戴攻撃で 見事 オヤツをゲットしてました

その後は
ティアラちゃん ジュエルちゃん 親子と ボール遊びに参加してましたが!!
トイプーには かなわない
待ってでしゅよ~
待って~

何回投げてもらっても ゲットできなかった ルイ君でした(笑)

でも まぁ ルイ君が・・・
楽しかったでしゅよ~
楽しんだようなので よしってことで~

今日もルイ家を訪問していただき ありがとうございます
お帰り前に 応援ポチっをいただけると 嬉しいです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • まったりまま
  • URL
NO TITLE

こんにちは♪
ルイ君お利口さんじゃないですか・・・
やっぱり慣れとかもあるのかな~
私は今日もあいあいでお散歩。
こちらでも、トイプーが沢山集まってましたよ^^
勿論近づきませんけどね(^^;)
そんなことしたら二度と行けなくなりそうで・・・
きっと目に入った途端吠えまくります(泣)
トイプーは穏やかな子が多いから入りやすいのかもしれませんね。
楽しめてよかったです。

  • ハロとうちゃん
  • URL
NO TITLE

トイプーさんは、遭遇率高いもんね~^^
それにしても、ほんと軍団ですねw

いいな~~^^散歩でお友達作り出来そうですね^^
ルイくんも楽しそう♪
ハロも、トイプーさんは大丈夫なんです^^
ただ、くんくん攻撃には即切れ!したりするんやけどね(T_T)

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

いえいえ
暑さでバテてただけですよ~
いつもは うぅ~うぅ~って言いますもん(泣)
 確かに慣れはあるかもしれないですけどね・・・

でまた 1対1じゃないのが 余計にいいのかも?
あれぐらいのワンコ対 ルイ君なら 大人しくしてられるのかもしれません~

くっきーちゃん みるくちゃんも大丈夫ですよ♪

でも 私もいつもなら 素通りしちゃってます←ママさんと一緒で 二度と河川敷にこれなくなりそうだから(笑)

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

トイプーはどこに行っても 絶対!!と言って良いほど会いますよね~
ポメもそれぐらいになってくれたら良いのに(笑)

そうでしょ~
すごい軍団でしょ~
いつも 同じ時間になると どこからともなく 集合してきて 河川敷半分ぐらい 占拠してますもん(笑)
また みなさん ノーリードなんで・・・・(汗)
で・でも 今日は ルイ君もリードはずしちゃってますが・・・(その分 気使いましたよ~)

犬 可愛いってなったら 犬嫌いの人の事なんか飛んじゃうんでしょうね~
結構 ジョギングの人とかに 吠えに行ったりしてるんで・・・え~~~?って思うことがよくあるんですよ
ドッグラン 河川敷に作ってくれたら 良いんだけどなぁ~(笑)

  • クッキーママ
  • URL
NO TITLE

こんばんわ~
お散歩でこんなにたくさんのお友達に出会えるとは
羨ましい限りですよ~
ルイ君もとっても楽しそうですね^-^

↓とっても可愛いお洋服が完成しましたね♪
すごく上手に出来ていますよ~
それにしても、暇だからミシンを出す・・・私には考えられないです(笑)
ルイ君も上手にモデルして、とっても似合ってるよ~♪
お互いニューハーフ犬になりましょう!(笑)

NO TITLE

今日は混合ワクチン接種しに尼崎の病院へ行ったので、帰りにそちらに行けば良かったな~(^^;)

ルイ君、上手に遊んでますね(^-^)
こうやって沢山の子達に囲まれて遊んでるといい子に育ってくれますよ(^-^)
けど、俺的には…
追われて必死な形相のルイ君の顔が好きです(笑)

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

いっぱいすぎて 名前がごっちゃになってしまい 全然違う名前で呼んでたりしました ごめんよ~~(TOT)
色んな ワンちゃんに 会えるのは ルイ君にとっても良い事だとおもうので これからも 時間の許す限り 通いたいなぁとは思ってるんですけどね~

服 褒めてもらえて 嬉しいです♪
服を着せたら イヤなんでしょうね 
ルイ君 動かなくなるので カフェとかでは 私の思う壺です(ウフフ)
 クッキーちゃんみたいに 可愛くは着こなせないけど お澄まし系のニューハーフで攻めたいと思います(笑)

  • ラブリーポメ
  • URL
NO TITLE

トイプーちゃんがいっぱい!わらわら~ですね。
その中にまじっておやつGETしたなんて、
ポメ代表、ルイくんさすがですv-410
次はおもちゃをGETだね!

トイプーちゃんは 温厚な性格なので
わんこ初心者にはいいですよ~って店員さんに
薦められてたんですが・・・お値段がなかなかの
ものだったので、手がでませんでした。
今となっては、ポメで良かったとおもってます。

「心ない一言」にコメントありがとうございました。
ママさんも嫌な思いをされたんですね。
今回のことはいい勉強になりました。
私自身、あのおじさんみたいにならないよう
言葉使いには気をつけようと思います。

  • rui dream
  • URL
まささんへ

そうなんですね
ほんとだ~よって下さったら 良かったのに・・・あっ!ハンバーガーはありませんけどね(笑)

そっか~
なんか まささんに そう言われると そうかそうか・・と妙に納得しちゃいます
良い子に育つように がんばろうっと

必死の形相が好きって・・・
まささん
ドSでしょう?

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

そうでしょう?
トイプーちゃんがいっぱいいるんです
皆さん お金持ってらっしゃるのね・・・と私は密かに思ってます(笑)

オヤツだとパワーが何倍にもあがるみたいです・・・

「心ない一言」のコメ 後から考えたら 書きすぎ?って思ったんですが
どうしても許せなかったので 熱くなっちゃいました
心ある人間でいたいですね

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

