avatar image

スポンサーサイト


噂のせんと君

今日は朝1番にお散歩に出たのに・・・ちょっと歩いたところで 大粒の雨に見舞われて
あえなく散歩終了~~
なので おうちの中で もってこい遊びをしたり(動画撮ったんだけど 載せ方がわからなかった・・・)
寝たりして まったりのんびり1日をすごしてました~

そしたら お昼すぎに お家チャイムが・・・
おむかいさんに住んでる 3歳の男の子でした
ちょっと恥ずかしがりやさんで 今まで あんまり喋ってくれなかったんだけど
ルイ君が来てからというもの少しずつ話すようになり 外で会うと 皇族のように 小さく手を振ってくれるシャイボーイの彼 
そんな彼が手に持ってたものは・・・

いただきもの
せんとくんクッキーなるもの
実は この間 パンを大量に買ったので おすそ分けしたんです
そのお返しに ということでした
「この間は美味しいのありがとう ○○が選んだんだよ」

可愛い~~~ママさんしっかり 挨拶&お礼の言える子が大好きです

中身が気になったので(もしやせんとくんの形になっているのだろうか??だとしたら 食して良いものなのだろうか??大仏さんは 食べちゃ~まずいでしょうよ)早速1つあけさせていただきました

中身
中は せんと君がプリントされてるクッキーでした
久しぶりに クッキー食べちゃった

で そのバリバリ音を聞いて ルイ君がやってきましたよ
ルイにもわたすでしゅよ~
ってワンワン言うので・・・
昨日 朝市で購入したいちごをあげました←かなり高かったんです 絶対美味しいっていうから~

その赤い物体は!
ルイ君 凝視してます
ペロっと
おぉ~~~甘いでしゅね 美味しいでしゅ
そりゃ~そうでしょうよ 値段が違うわよ
ママさんが独り占めするつもりだったけど ルイ君にはかないませんでした

いつもは 切ってあげるけど 撮影の為 1個まるまるに挑戦中
ガブっと
美味しいから ガブっといっちゃいましゅよ~~

見事に完食して
美味しかったでしゅよ
美味しかったでしゅよ~ 
せんと君クッキーも ママさんが美味しくいただきました

今日は2人して美味しいものをいただいちゃいました
パパさん・・・ごめ~~ん

今日もルイ家を訪問していただきありがとうございます
お帰り前に応援ポチっをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ラブリーポメ
  • URL
NO TITLE

あ~ せんと君だぁ。
今年は平城京遷都1300年ということで、
GWに行こうと思ってたんです。

ところが、ニュースで見てぶったまげましたよ。
すごーーい 並んでるのi-282
TDLの人気アトラクション並み、行くのやめましたi-241

この3歳のぼく、ちゃんと挨拶できてお利口さん。
こちらから声をかけても、しらんぷりする子が多い中、
よくできました~v-424

ルイ君は高級いちごを食べたのね。
きっと美味しかったんだろうなぁ。
最後の舌ちろっの画像が物語ってますね!

NO TITLE

昨日は予想外に早く雨降りましたね(^^;)
風邪ひかないように~

3歳って一番可愛らしい時じゃないですか(^-^)
うちの甥っ子もその頃は可愛かったけど、今では生意き…(笑)

うちは前にイチゴを1個まるまるあげたら、胸毛が大変な事になっちゃいました(^^;)

  • まったりまま
  • URL
NO TITLE

昨日は意外に早く降り出しましたね。
今日もはっきりしなしし・・・
いちご美味しそう♪ルイ君も美味しそうに食べてますね♪

奈良一度は行きたいな・・・
ワンは、はいれるのでしょうか~!?
可愛い贈り物・・・せんと君も今や人気者ですね♪

  • るう・りんママ
  • URL
NO TITLE

うちのじいちゃん、ばあちゃんも、土日で奈良に行って来たんですよ~
奈良っていいなぁ~
行きたいな~
せんと君は微妙なかわいさですけどね( ̄∇ ̄)

ルイ君はいちごが丸ごと食べられるのね♪
うちはりんだけ食べるけど
先っちょの赤いところだけなんですよ~(^▽^;)

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

へぇ~
そんなにすごい人だったんですね
知らなかったです
せんと君もすっかり有名になっちゃって(笑)
今年すぎたら また落ちつくでしょうし ルイ家はそのころに奈良を訪れたいと思います~

子ども関係の仕事してたもので、最近は子育て・・・以前に親育ての時代だなぁと思ってたので こういう子どもに出会うと心がホッとしますね
まだまだ捨てたもんじゃないな 日本って~(笑)

  • rui dream
  • URL
まささんへ

でしょ? 可愛い時期ですよね
たまに うちの子になる~?ってたぶらかしてみるんですが(笑)いつも 満面のスマイルでかわされちゃいます

ジョン君 首アゲがたいへんな事になったんですね・・・
色が色だけに・・・・イヤかも
エプロンしなきゃね~ですね

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

ねぇ~
せんと君 出てきた当初は 微妙!!って言われてましたけどね
何だか人気 あるみたいですね

大仏殿はだめなような気がしますけどね~
キャリーインとかならいいのかしら?
大仏を間近でみたら ワンコ達は どんな反応をするのでしょうか??
ちょっと見てみたい(笑)

いちご すっかりはまっちゃったみたいで 今日も冷蔵庫を開けるたびにやってきて 出して 攻撃にはげんでました(怒)

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

奈良 ルイ家は微妙に近いので 逆に行きたいと思わないのです(笑)
せんと君 よく見たら すごいキャラですけどね
子どもは キャラクターが好きですものね

りんちゃん 何てセレブな食べ方なの~
ルイ君 がっつきすぎで はずかしい・・・

  • クッキーママ
  • URL
NO TITLE

こんにちわ~^-^
昨日・今日と鬱陶しいお天気が続きますよね~
セント君・・・微妙な可愛さだけど、
なぜか奈良へ行くとグッズを買いたくなるのはなぜだろう??
さすがにやめましたけど・・・(笑)
クッキーにセント君の絵が描いてあるのはお土産としては嬉しいですよね♪
3歳できちんと挨拶出来るなんてすごい子だわ~^-^

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

本当に嫌な天気ですね

せんと君は やっぱり誰に聞いても微妙って言うんですけど・・・
人気があるのは どうしてなんでしょう??いったい 誰に人気があるのか判りません(笑)
クッキーがせんと君の形してたら ちょっと食べにくい・・・ですものね
絵でよかったです(ホッ)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

