avatar image

スポンサーサイト


膝の上は誰のもの?

今日は朝からの雪にビックリしながらも、ついつい嬉しくなって裏の公園へでたものの・・
あまりの寒さに耳がもげそうになっちゃって おうちの中へ避難~
そんな私を家で待ってたのは、抱っこしてよ攻撃をしかけるルイ君
なぜか最近眠くなると抱っこして~とせがむのです・・
こんなことじゃ躾にならない~と思いつつ ついつい抱っこしてしまう甘甘ママなのです
膝の上
そして 数分もしないうちに、す~す~と寝息を立てて寝る
我がまま犬 ルイ君
この寝顔がたまりません(笑)

そんなこんなで夕方近くになってママの携帯がCALLING
パパからでした
寒いので会社まで迎えに来て~と(え~面倒くさいなぁ

でも、これまたルイ君にとっては嬉しいCALLなのです
だって大好きな車に乗れるんだもの
何故好きなのかは また書きますね~

私より先に車に入ったら先ずは運転席へ
rui3 003
暗いけど分ります?
車の調子でも見てくれてるのかしら?

そんなこんなで パパを会社まで向かえに行き無事家路に着いたのでした

ランキングに参加しました
下手っぴながらに頑張ってブログをアップしたママに、頑張った!!のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

  • クッキーママ
  • URL
No title

おはようございます♪
おお~~画UP出来たのですね~v-290
おめでとうございます~
寝ているルイ君も運転席でお座りのルイ君も可愛い~♪
なぜ車が好きなんだろう~??
うちのクッキーも「車=遠くへお出かけ」と理解しているみたいで
車大好きですが・・・同じ理由かな~??
またその答えを楽しみにしていますね♪応援ポチ

  • ぴいこ&ふうこ
  • URL
No title

訪問ありがとうございます
ルイちゃんもちょっと大柄なのかな?
車すきなんですね
これからも宜しく~
お祝いの応援です☆

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

