avatar image

どこ行くの?

昨日の出来事です

夜 パパさんの帰宅を大喜びで迎えたルイ君
でも パパさん いつもと様子が違う
なにやら 大きなカバンを出してきて ゴソゴソ ゴソゴソ


何のカバンでしゅか?
これは 何でしゅか??

パパさん 妙に嬉しそう
そうそう だって パパさんは明日からゴルフ旅行なんです
1泊2日で北海道に!!

パパさんと 双子の弟 ママさんの父&母などなど と一緒です
ん? なんでママさんは行かないかって??

そりゃ~ ルイ君を置いてはいけないもの

何てのはタテマエで・・・・実は ママさん 飛行機恐怖症なのです(泣)
恐怖症って言うと重いですが・・平たく言えば 怖いんですよ
なので よっほどの理由がある時だけしか乗らないんです

ということで ママさんとルイ君はお留守番です
何入ってるの?
ルイもお手伝いしましゅよ

でも 顔を突っ込んでは 服を引っ張り出すので あっち行って!!って言われてました ルイ君 残念

パパしゃん 何してるの
パパしゃん・・・
玄関先で ゴルフバックの確認をしてるパパさんのストーカーをしてます
そこへ
なるほど
パパさんの手から ゴルフボールが転がってきました
これでしたか・・・
ルイ君 妙に納得した様子で ハウスに戻っていきましたよ

今朝 パパさんは出発
今頃ゴルフ楽しんでるでしょうね あちらは雨らしいですけど・・・

画像が暗くてすみませんっ

今日もルイ家を訪問していただきありがとうございます
お帰り前に応援ポチっをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • クッキーママ
  • URL
NO TITLE

こんにちわ~
今晩の夕食の心配をしないでいいママさんが
チョット羨ましいです(笑)
お土産も楽しみですね~♪
ルイ君と一緒にゆっくり過ごして下さいね~

  • メルママ。
  • URL
NO TITLE

北海道までゴルフ旅行ですか~!
ほんとにゴルフ好きなんですね~♪
ママさんは、飛行機嫌いなのね!
でも、そのおかげ(?)で
ルイくんはひとりお留守番にならずに
すんだのね~(笑)
うちも北海道に行きたいんだけど…
やっぱ問題は飛行機です。
あ、ワタシじゃなくてメルさんね。
ワタシ、飛行機好きなので~( ̄∇ ̄)オホホ
つか、高いとこが好きです(爆
よく言いますよね、○○と煙は高いとこが好きって。
まさにアレですよ( ̄∇ ̄;)

  • まったりまま
  • URL
NO TITLE

私も!!飛行機ダメです。
だからタイに転勤したときも一年間車で行ける所しか行かず
あきれられました。その後諦めて乗ってましたが
乗る前から眠れないし大変でしたよ(笑)
深夜便に乗ったら朝まで一睡も出来ませんでした~
もうすぐ子ども達が修学旅行・・・沖縄と北海道 どちらも飛行機!
私の方が心配でどきどきしています。
鉄の塊が空を飛ぶなんて~ってね(^^;)
今日はルイくんと、まったりですね♪

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

そうなんです
1人だと思うと 気がゆるむ・・・というか どうでもいいやって思ってしまって
(笑)

お土産・・・いらないって言ったけど 何かあるかなぁ

  • rui dream
  • URL
メルママ。さんへ

はい ゴルフ好きというか もうゴルフバカ!の域に達してると思います
何が嬉しくて1泊2日で 北海道??
近場でやったらいいやん?と飛行機に乗れないママさんは 恨めしく思う・・・

メルママさんは 飛行機好きなんですね~
私の友達もみんな好きなので 海外行こうって誘ってくれるけど・・・
絶対無理!

メルさん・・・気が合いそうね 私達♪

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

あぁ~一緒です
私も飛行機に乗るとなると 緊張で 前日から眠れず もちろん機内でなんか 痙攣おこすよってぐらい 固まって 立つことさえできません
昔は平気だったのに・・・・
1回乱気流に入ってから もう2度と乗りたくない!と心に誓ったのです(笑)
ねぇ あんな鉄の塊が空飛んでるなんて!!!
おかしいですよね?

はい 今日は ルイ君もベットで一緒に寝ようかと・・・・
安眠妨害されるかな???

  • ハロとうちゃん
  • URL
NO TITLE

飛行機怖いですよね~(T_T)
あの揺れたり、急にストンって落ちる感覚が・・・
飛行機って二回しか乗ったことないです^^;
移動は地面走ってる方が安心です^^
ルイくんちゃんとお見送りしたんやね~。
ハロは、出かけようとしたらギャンギャンうるさいです(-"-)

  • rui dream
  • URL
NO TITLE

まったく 同じ意見です!
乗らなくていいのなら 乗りたくないですね~

旦那様は あのストンと落ちる感覚が 何とも言えず 好きらしいですよ
私に言わせたら 変人ですっ

  • まつき
  • URL
NO TITLE

コメントいただきましてありがとうございました!!
私も読み逃げばかりで・・・i-229

ゴルフをしに北海道まで?!
あいにくお天気も悪く、しかも寒いですよ~v-12
どれでもゴルフ好きな方ならへっちゃらかな~?

  • ラブリーポメ
  • URL
NO TITLE

北海道までゴルフですかぁ~

ママさんが一緒に行かないなんて、
よほど飛行機が苦手なんですね!
でも、気持ちはわかります。

私もあまり好きではありませんので・・・
あの塊がなぜ飛ぶのかが いまだに理解不能。

ルイ君と2人きり。
楽しんでくださいね~

  • rui dream
  • URL
まつきさんへ

コメントありがとうございます(^-^)

そうなんですよね
何日か前から 天気予報を見ては 晴れにならないかなぁ・・・って念じてました
でも 結局 雨!! 幸運の女神を置いていくからです(笑)

また 遊びに行かせて頂きま~す

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

そうなんです
下から 飛んでる飛行機をみる分には 好きなんですが(笑)
自分が乗ると 一瞬で気分が悪くなります
いいんです 地べたで生きていくから(笑)

はい ルイ君も パパさんがいないのが分かってるのか 妙にしおらしく そしてべったりんこしてます(^o^)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback