avatar image

スポンサーサイト


今日の気分は・・・

昨日から パパさんは旅行なので ママさんとまったり中のルイ君

お散歩いこうか?って声をかけたら 慌てて玄関前まで走っていって・・・
あれ??いない
って探してみたら 遠出するときに使うキャリーの中に入って待ってました(笑)

今日は 車ないし 河川敷に行くのよ~
ってバッグから出してみても
戻ってくる・・・・

何回やっても 戻ってくる・・・

遠出したかったのね~(笑)

でも 今日は 無理!!だからキャリーバッグにルイ君入れたまま 河川敷まで
私が
お散歩

河川敷について 椅子の上に ルイ君降ろしてみても・・・
そんな気分じゃないの
今日は ランランする気分じゃないんでしゅよ・・・

よっぽど 車のお出かけがしたかった感じ
でもさ 無理なもんは無理なのよね~

どうしようかな~歩かないなら帰ろうかな~って思ってたら
救世主が

目の前に鳩の大群がやってきた
それを見ていたルイ君
一気にバッグから飛び出て 鳩めがけて突進です
ダッシュ

ルイの鳩しゃん まつでしゅよ~~
さっきまでの ブルーな感じはどこへやら(笑)
ひたすらに・・・
待て~~
狩りにいそしんでました

ごめんね・・・鳩さん達
いつか 大群で仕返しされるんじゃないかと ドキドキのママさんなのです


すっかり満足モードのルイ君
シロツメ草と一緒に記念撮影して帰ることにしましたよ~
お花と一緒
ふぅ・・・よく走ったでしゅ
ルイ楽しかったでしゅよ


はいはい 良かったですね ママさんは大変でしたけどね・・・

今日もルイ家を訪問していただきありがとうございます
お帰り前に応援ポチっをお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

NO TITLE

おっ、一番乗り♪

ルイ君、キャリーバッグに入って待機するって凄いですね。
嬉しそうに待ってる姿を想像したら笑いました。

ルイ君の鳩の蹴散らし具合凄いですね(笑)
うちは鳥のいるところでノーリードにした事がないけど、多分同じ様に行くんだろうなと思いました(^-^)

  • るう・りんママ
  • URL
NO TITLE

ルイ君、バッグに入って遠出がしたかったのネ。
そこに入れば楽しい事が待ってるって
ちゃ~んと分かっているのがスゴイな~(o^^o)ふふっ♪

河川敷、広いですネ~
ダッシュのルイ君、早い、早い!
なんか鳩が焦って飛んでるように見えますよ~(≧ω≦。)プププ

  • まったりまま
  • URL
NO TITLE

パパさんと一緒に行きたかったのかな?
自分からバッグに入るなんて可愛い♪

昨日くっきーにシロツメクサ取って匂いをかかせたら
パックンしちゃいました(^^;)
少しだけですけど、ビックリでしたよ。
ルイ君はそんな事しないよね。

とっても満足気なお顔・・
ハトさんと追いかっけっこ楽しかったのね^^
良かった 良かった(*^_^*)

  • クッキーママ
  • URL
NO TITLE

今晩は~☆
自分から遠出用のバッグに入るなんて
賢いですね♪
よっぽど車でお出かけしたかったのね~^-^
でもハトさんとたくさん追いかけっこ出来て
満足そうなルイ君が可愛いです♪

  • rui dream
  • URL
まささんへ

笑えるでしょ?
面白いのでしばらく放置してたら バッグの底掘り掘りして私への抗議してました(笑)

鳩の蹴散らし具合 最悪でしょ?
見つけたら 猫みたいに かまえるんですよ
前世は猫じゃないの?って思います~

  • ハロとうちゃん
  • URL
NO TITLE

ルイくん自分からキャリーバックに入るんですか!
想像すると可愛いですね^^
車に乗って遠出の気分やったんでしょ~ね。
でも、ハトと追いかけっこして楽しかったみたいですね♪
ハロも、キャリーバックだけは持ってます(-"-)
全然入ってくれなくて諦めちゃったんやけどね~^^;

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

そうなんですよね~
行きたかったんでしょうね
バッグを玄関から直し忘れてて ふと気がついたら 普通に入ってました
顔が さぁ 行きますよ みたいな顔で噴出しそうになっちゃいましたよ

見てると 鳩がかわいそうになります・・・(TOT)
本当にごめんね~って

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

ねぇ~
ふてくされて・・・全く(プンプン)

いえ
ルイ君 草食男子なので 普通に食べます
シロツメグサの花は 苦いのか食べてもペッて出すんですけどね・・・
今悩んでるには オレンジ色の花が咲いてる奴?名前が分かりません
丁度 ルイ君の顔の高さにあるので 風で揺れたりしたら パクっと行っちゃうんです・・・
怒ってもやめないし・・・悩んでるんです~(泣)

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

歩くの嫌いなん??って問いかけたくなります(笑)

バッグインが なぜか小さい頃から大好きです
スリングにも 自ら入ろうとするんですが ただの布みたいなものなので
入れないんですよね~
スリング カリカリして怒ってます(笑)

鳩さん 追いかけるのは大好きみたいですね

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

はい 自分から入ってますよ
キャリーバッグ見つけたら むっちゃ慌てて入ろうとするんですよ(笑)

ハロ君はキャリー入らないんですね
狭いところより のびのびしてる方がすきなのかな??

鳩は大好きですね~
鳩に表情があったら すっごい迷惑そうな顔してると思います

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

