avatar image

スポンサーサイト


おかえり~~~

昨日 北海道に行ってたパパさんが帰ってきました
っていっても1泊だけ~なので ママさん的には あっ帰ってきたなぁ~って感じでした

でもでも ルイ君は違いますよ~~
車の音がすると 飛び起きて 音を確認
パパさんの車!!と確信がもてた瞬間 玄関まで1直線
ドアが開くの待ってます
待ってるの・・・

誰が来るかなっ?誰が来るかなっ?

来た~~~~~~
あっパパしゃん

足が微妙に跳ねてるの分かりますか??
クルクル回って歓迎のダンスを披露してました
愛し合ってるかい??

その横から ママさんは お土産の品を受け取り リビングに並べてみた
お菓子・・・買いすぎ

うわぁ~~いっぱい!!
チョコ好きのママさんの為に チョコがいっぱいです

ん??
ガサゴソって音を聞いて パパさんと戯れてたはずの奴が忍び寄っていた
はしっこに・・・

何か良いものがあるでしゅね

こわ~~い 何で分かったの??
クンクン クンクン

匂いクンクンして 気に入ったもの発見!!
一番安いあられでした
持って行くでしゅ

これはルイのでしゅよ あっちに持っていくでしゅ
残念 それ一番安いし 食べられへんし(笑)

安上がりな子で助かりました
あっ もちろんあげてませんよ(笑)

今日もルイ家を訪問していただきありがとうございました
お帰り前に応援ポチっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • まったりまま
  • URL
NO TITLE

どうして、そんなにって思うくらいパパって人気ですよね~
ルイ君よかったね♪
お土産一杯!
優しい旦那様・・・(*^_^*)
私もあられの海が気になるわ~ルイ君と同じ(笑)
来月娘が修学旅行で行くから、頼んじゃおうかな~
何味が美味しかったか感想よろしく~^^

NO TITLE

まず、はじめに言っておこうかな♪

パ パ さ ん、あ り が と う

北海道って食べ物も美味しいし、いいですよね~
じゃがポックル食べました?
美味しいですよ~

ルイ君の歓迎振り、写真から伝わってきますよ(^-^)
ルイ君はパパさんの歓迎の後、お土産が気になったんですね。
やっぱりポメって何事にも興味津々ですよね(^-^)

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

ねぇ~お世話してるのは・・・わたくし!!ですが
って思うことがたまにあります(笑)
でも お尻尾プリプリで寄っていくのをみると 何だか嬉しくなっちゃうんですよね~

このアラレ・・・4袋で1000円ですって!!
昨日かに味噌味は食べたけど・・・あんまりでした(:_;)
早速 他のも 賞味してみますね~
空港でいっぱい置いてるらしいですよ

  • rui dream
  • URL
まささんへ

うふふふ~~~
さぁ あるのかな~
期待しないで待ってて下さいね(笑)

そうそう 何かしてたら 絶対に側に来てるんですよ(笑)
監視されてる?!って思うこと多々ありです

何でも 自分が!!って根性なんでしょうかね?
ルイ君ってKYだな!!って確信してます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

