fc2ブログ
avatar image

暑いんですが・・・

今日は ちょっぴりお寝坊しちゃったママさん
なので ルイ君のお散歩は夕方にでも~と思って家事に取りくんでたのに・・・

そんな計画 ルイ君には関係なかった
眠いはずなのに 意地でも寝ようとせず ずぼらなママさんに渇!!を入れてやろうと、朝から
まとわりついては ワンワン(散歩連れてって~~)攻撃を何度も仕掛けてくる

何とかかわしてたけど 今日はシャンプーにも連れて行くし サロンで暴れられても困るわ・・・
と思い直し いつもの河川敷にお散歩に行くことに

でも・・・

暑いっっorz...
昨日までとはうってかわった暑さ・・・
紫外線完全防備なママさん だから余計に暑い・・・

ルイ君もさぞかしバテてるだろうと思ったら

笑顔ですから~

あら?嬉しそうね
ママしゃん 年でしゅね ルイ まだ若いでしゅから~ 走りましゅよ~~

走りました~

年?年なんかじゃないわよ!! 失礼ね プンプン

ルイ君 以外に元気いっぱいでした

河川敷を走ってる人がいると
沿道の応援犬
道端にお座りして通り過ぎるまで見てました
何がしたいのかは よくわかりません

最後に・・・
こんなところは 撮らないで
こんなところ撮らないでくだしゃい
シッシしてるルイ君を激写!!
すごくお顔は神妙です 頑張って出してたのかな??

さて もうすぐサロンの予約時間になります
今日もルイ君 大人しくしてるかな~
ドキドキタイムに突入ですが・・・彼は未だ気づかず ハウスの中で爆睡しております~~

今日もルイ家を訪問していただきありがとうございます
お帰り前に応援ポチっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • るう・りんママ
  • URL
NO TITLE

散歩の時間が遅れると
「まだ~?まだ~?」の熱い視線が送られてきますね~(^▽^;)

ルイ君今日はキレイになって
明日はお出かけなんだよね~♪
楽しんで来てね~(o^∇^o)ノ

  • ラブリーポメ
  • URL
NO TITLE

私も今日は寝坊しちゃいました~
お仕事が休みなので、つい・・・(^^ゞ

わんこにとっては 暑いかもね。
コロンはぁはぁ言ってたわ~

ルイ君、シャンプーしてもらって
男前になってきてね!

コロンもそろそろ、行かないと・・
毛がボーボーです。

  • クッキーママ
  • URL
NO TITLE

こんにちわ~♪
今頃ルイ君もう綺麗にしてもらって
眠っているころかな~??
お疲れ様♪
今日はホント暑いぐらいのいいお天気でしたね~
明日もだそうだけど・・
お互い紫外線完全防備でお会いしましょう♪
楽しみにしています^-^

  • ハロとうちゃん
  • URL
NO TITLE

こんばんは^^
散歩の催促・・・
ハロにはあり得ないかも^^;
ルイくんもトリミング行ったんやね^^
どうなったのか、明日楽しみにしてます♪

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

るうちゃん りんちゃんもそうですか?

時計は見えないけど体内時計はばっちりだね~って思いますよね

はい 明日はポメズと会ってきます
今から楽しみです~♪

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

暑い季節は・・・私もイヤですが ポメにとっては何よりの天敵でしょうね~
コロンちゃん はぁはぁしてたんですね
暑いですものね~

今日もしっかり きっちり仕上げていただいてきました~
技術がある人だとワンコも大人しいんだなぁ~
ってしみじみ思っちゃいましたよ~
私がやったら 暴れるくせに!!

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

朝から寝てないところに トリミングだったんで かえってきてからは 爆睡でした
で 夕方から足の脱臼のことで 病院に行ったりしたから 不機嫌極まりないワンコになってました

明日!!!とっても楽しみですっ
やっとクッキー君に会える♪パパさんも楽しみにしてるんですよ~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

お散歩催促・・・ないものねだりかもしれませんが・・・
私的には ないほうがありがたいです(笑)

ルイ君は 生まれてこの方 毛を切ったことがないんです
生えてこないから~(ToT)
なので 特に変わったところはないのです
しいて言うなら リボンが付いてるのと コートがフワフワ~って事だけです

  • まつき
  • URL
NO TITLE

ルイ君、サロンでは暴れる事無くイイ子に出来たかな~?
たっぷりお散歩したからきっと、大丈夫だよね♪
シッコしてるお顔が、我が家のぐりと似ていて
笑ってしまったv-411

  • rui dream
  • URL
まつきさんへ

はい 今日も大人しくしてました!とトリマーさんから褒めていただきました
預ける時は ガタガタ ブルブルな駄目犬ですが 迎えに行くころには トリマーさんと楽しそうに遊んでます(笑)そろそろ 慣れて~~~です(^-^)

ほんとですか? ぐりちゃんに似てますか?
なんで こんな真剣な顔してるんだろうって思っちゃいました

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback