avatar image

ポメ会~~ INグッドラック

今日は 神戸西区にある ドッグラン グッドラックさんで ポメ会をしました~
参加メンバーは
前回も 一緒してくれた
「うちの若日記」のジョン君
ジョン君

同じく「うちの若日記」のパピちゃん
パピちゃん

ポン太日記」のポン太君
ポン太君


グッドラックで会うのは2回目となる「ハロの目指せ!・・・・」 のハロ君
ハロ君

そして
今回初めてお会いできた「 ポメラニアンのクッキー♪」のクッキー君クッキーちゃん

さらに
岡山県から 来てくれた「旅するパンチ君」の パンチ君とピンキーちゃん
パンチ君
ピンキーちゃん

そこに ルイ君が入って 8ワンズで楽しんできましたよ~

2時待ち合わせだったのですが パパさんのお仕事が終ったのが 1時・・・
家からだと 1時間20分はかかるんですが かなり 飛ばして ギリギリ2時にグッドラックへ到着

前回は水曜日に行ったので 初めて日曜日のランに行きましたが・・・
すっごい人と すっごいワンコでにぎわってました(笑)

ランの入り口で まささんがいらっしゃったので 声をかけると何だかよそよそしい・・・
分からなかった・・・といわれ 前回会ってから まだ1ヶ月経ってませんけどね・・・と
ちょっぴり意気消沈のママさん

まぁ そんな雑談は良いとして

ランに入ったら ポメ達の一画が出来てました
モフモフがいっぱい

さっそく みなさんとご挨拶を済ませて
ワンコ達も 好きに遊びだしましたよ

まぁ ルイ君は恒例の匂いかぎの旅へ・・・旅立っていきました
匂いかがせて
大きいワンちゃんでも 行きましゅ

クンクン
蜂さんは どんな匂いでしゅか?
ちょっと無理
大きすぎました・・・
と ここへ 前回いっぱい遊んでくれた ポン太君登場!!
どんな匂いだっけ?
どんな匂いだったっけ??とばかりにクンクンしてくれましたよ~

続きは また明日にでも~

今日もルイ家を訪問していただきありがとうございます
お帰り前に応援ポチっをお願いします~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • クッキーママ
  • URL
NO TITLE

こんばんわ☆
今日はかわゆい生ルイ君・モザイクなしのパパさん(笑)・そしてとっても可愛いママさんとお会い出来てとてもうれしかったです♪
帰りの渋滞情報13キロになっていましたが、
大丈夫でしたか??
遠い中お疲れさまでした~
パパさんママさん・・クッキーをとっても可愛がって下さってありがとう^-^
またぜひお会いしましょうね♪

  • ポン太ママ
  • URL
NO TITLE

うわ!めちゃ早いアップにビックリー!!
今日は、今日も(笑)、楽しい時間をありがとうございましたあ!
もうもうポメわらわら、他のわんこわらわらで、うはうはの時間でしたね。

あっという間の4時間半~。
我が家は、まささんと13時半に着いていたので、5時間!すごー!

ハンバーガー、めちゃおいしかったので、リピーター決定です。

ポン太ブログのアップは、、、いつだろう?(笑)

  • まったりまま
  • URL
NO TITLE

凄いですね~楽しそう♪
続きが楽しみです(^o^)
いつか皆さんにお会いできるのを夢見て
まずはお散歩訓練から・・・(^_^;)
これが、なかなかね~
又お邪魔します(*^_^*)

  • メルママ。
  • URL
NO TITLE

すごーいっ!
ブログで見たことのあるポメちゃんが
大集合~☆
ポメポメもっさりでパラダイス~(笑)
ルイくんは、どんな子にでも
近づいていくのね~!!
さすがに大きすぎて嗅げてないけど(笑)
すごいなぁ~!!

NO TITLE

昨日はお疲れ様でした~
パパさん、仕事だったんですね(^^;)
バタバタ大変だったでしょ?
あの後、スムーズに帰れましたか?
俺が曲がった所の方が実は近いんですよ~
前以て言っとけば良かったですね(^^;)

ルイ君、今回も走り回ってましたね~
帰ったら爆睡だったでしょ?(笑)
またお会いしましょうね~&箸係りとしてお邪魔します(ポ○太君ちは肉係りで(爆))


  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

昨日は とっても楽しかったですね~
ご一緒できて 生クッキー君一家と会えて とっても嬉しかったですっ♪

ルイ君・・・人に懐かない残念な犬なので クッキーちゃんの人懐っこさが羨ましかったです~(^-^)

帰りは下道で帰ったので渋滞に巻き込まれることなく スムーズにかえれましたよ~
心配してくださってありがとうございます

あっ!!パパさんが クッキーママに ケーキのアウトレットの事 聞きたかったのに 聞くの忘れた~~って悔やんでました
なので 次回も また会いましょうね 甘党な奴に いろいろ教えてやってください(笑)

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

今回も色々 調整していただきありがとうございました~♪
13時30分に着いてたんですね!!
そりゃ~長い時間・・・かなりお疲れになったのでは???
私は 帰りの車の中で 半ば気を失ってました(笑)

やっぱり ポメに囲まれるのは嬉しいですよね~
大型犬に絡まれるのも 大好きなので ハーレム状態にニマっとなっちゃいましたよ~
ルイ君暴走ストップ様に トリーツポーチつけてるんだけど ランでしてたら やっぱり駄目ですね~ 他のワンコがあつまってきちゃって・・・(笑)
特に昨日は 朝焼いたばっかりのささ身だったから 匂いが・・・ねぇ

ポン太君のブログアップ 楽しみに待ってます
パパさん 一眼でいっぱい撮ってたし(^-^)

次回はバーべキュー・・・なんて気持ちに一人なってる私なのです(笑)

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

楽しかったですよ~♪

絶対 みるくちゃんもくっきーちゃんも大丈夫ですよ
だって・・・ルイ君 本当にひどいですから~(泣)

このあとの記事を読んでいただいたら 納得していただけるとおもいますが・・・

それでも 皆さん 暖かく接してくださってるので ホント 一緒しましょうね♪
待ってます

  • rui dream
  • URL
メルママさんへ

いえね・・・
嗅ぐの専門ですよ・・・
かがれると逃げる・・・みたいな
自己中の塊みたいな犬ですから~~

はい
ポメポメパラダイスでした
ランじゃなかったら ここに寝転がって モフモフしたいわ~って
衝動に駆られちゃいましたよ・・・危ない危ない

  • rui dream
  • URL
まささんへ

昨日は ありがとうございました
とっても楽しい半日をすごせましたよ
実は パパさん 今月は日曜日が全部仕事だったので パパさんは放置して私だけ行こうと思ってたんですが ポン太ママさんが パパさんも一緒にって 午前中で終る この日にしてくださったんです
おかげで すねることもなく 楽しんですごしてました(笑)

帰り道・・・あちらの道が近いことはしってたんです
だって ダンロップのゴルフ場も行くから・・・
なのに パパさんは マサピは どうしても ハリウッドへ帰るもんだ!!と思い込んでたらしく 付いていってはいけない!!と ナビ通りに走ったらしいです
あそこから 抜けたら 確か盤滝の側に出るんですよね??
何回教えても覚えないパパさんなのでした(笑)

次回は バーベキュー・・・
じゃあ 打ち合わせ通りに ルイ家は コンロで(爆)

  • るう・りんママ
  • URL
NO TITLE

ルイ君、オシャレしてお出かけしたのね~
かわいいポメちゃんいっぱいで
見ているだけで楽しいで~す。(o^∇^o)ノ
でも、ママさん、1時間20分かかるところを
1時間で行ってしまったなんて
かなりスピード出したのでは・・・(^▽^;)
続きも楽しみにしています。

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

丁度昨日 リボン付けてくださったので そのまま行きましたよ~

いっぱい遊んで 楽しく過ごすことが出来ました

いえ・・・高速は・・・ちょこっとだけ・・・ね(笑)
基本安全運転ですから~~

  • ハロとうちゃん
  • URL
NO TITLE

こんばんは~^^
昨日はありがとうございました。
たくさんの、ふわもこに囲まれて楽しかったですね^^
せっかくルイ君が、ガウガウハロを誘ってくれたのに・・・・
ガウガウばっかりでごめんなさいm(__)m
なんとかしなきゃな~(>_<)

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

そ・そんな ルイ君の方がガウガウしてましたよ(汗)
うちも何とかしなくっちゃ!!です

昨日は本当に楽しかったですね~
また こうやってお会いしたいですね
ハロ君の芸達者ぶりは やっぱり 羨ましいです
今日 フリスビー買いに行っちゃいました(笑)

昨日は ルイ君といっぱい遊んでくださってありがとうございました
すごく楽しそうでした~

  • きらら
  • URL
NO TITLE

先日は大変お世話になりました。
楽しい時間はあっという間ですね(^^)
パンチはあの通りマイペースでピンキーは人とワンコの多さに圧倒されてだれとも遊べず、本当に失礼しました。
これに懲りずまた遊んでくださいね。

  • rui dream
  • URL
NO TITLE

パンチ君もピンキーちゃんも可愛くって♪
2ワンコとも大人しくて 羨ましかったです~
こちらこそ ワンワン ガウガウ うるさいワンコで本当に失礼しました

他のワンコとお会いするたびに あ~躾しなくちゃなぁって思うのですが なかなか 進みません(泣)

ぜひ また お会いしたいです
一緒に遊びましょうね~

あっ!!
和菓子 美味しく頂きました ありがとうございました

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback