avatar image

スポンサーサイト


ポメ会~~INグッドラック 2

ランといえば やっぱり大型犬がいるって感じですよね
裏切ることなく大型犬がいっぱいきてました
はじめまちて
ルイって言いましゅよ よろしくでしゅ
ど・どうも~
ドキドキなの・・・みたいな顔してます
こういうのって私はとっても微笑ましくて大好きです
ガウガウルイ君に負けず グイグイきてくれる子 大募集中で~す!!

で やっぱりポメって小さいなぁって思ったのが この写真
お?
みんなラブちゃんに釘付けです
大きさ全然違いますよね 見上げる仕草が可愛すぎな3ポメでしたよ

いろんなワンコと関わってすっかり疲れたのか 水のみ場を探してたルイ君
と ここで、いとしのポン太君が水を飲んでるのが目に入ったルイ君
ポン太君 水のむ
そこに近づいていくルイ君 ん?一緒に飲むのかな?って思ったら
ポン太君がいなくなってから・・・
こっそり
だ・誰も見てないでしゅね
ポン太君の飲んだ水をこっそり飲む ルイ君の姿が!!
必死すぎて ミニピンちゃんににおわれてることも 気がついてなかったみたい(笑)

そ・そんなに 好きなの??
でもさ・・・残念だったね ルイ君
だってポン太君は意中の人が見つかったみたいよ~

好きなんです
クッキー君にメロメロになってました
クッキーでしゅ
ポン太君は僕に 夢中になっちゃいましたよ
ホントだね(笑) このあともポン太君はクッキー君にご執心の様子でしたよ

こうして ルイ君の淡い初恋??は終わりを告げたのであった

あっ!!
ここにも 熱い求愛を受けてたワンコがいました
しゅきなんでしゅ
この黒トイプーちゃんはジョン君に夢中な感じで
どんなに 離れてても ジョン君を探し出して ぴったりくっついてました

春は 恋の季節ですねぇ~~~
若いっていいわぁ

さぁ ルイ君 失恋??は早く忘れて・・・ってあれ?
追いかけっこ楽しいでしゅね~
ルイは 楽しんでましゅよ~
トイプーちゃんと走って遊んでました

良かった良かった 清く正しく生きてくださいね ルイ君

最後に ズボっ3連ちゃん 祭りをお届けします~
ずぼ2
パンチ君にルイ君が突っ込んで~ルイ君にポン太君が突っ込んで~
ずぼ1
そのお返しに ルイ君がポン太君に突っ込んでみた~
ずぼ3
その お返しにポン太君はパパさんのトリーツポーチに突っ込んでみた~
悪戯ポメ3連ちゃんでした(笑)

今日もルイ家に訪問してくださってありがとうございました
お帰り前に応援ポチっをいただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ラブリーポメ
  • URL
NO TITLE

大型犬がそばにいると、ポメの小ささが
目立ちますよね。
すご~く可愛いよね~v-343

ポメちゃんがいっぱい!!
わらわら~って感じですね。

ルイ君、失恋しちゃったの~?v-409
コロンじゃだめかな?ってコロンも♂ですが・・・(^^ゞ

NO TITLE

えっ?ルイ君そうだったんですか?(爆)
何か小学生みたいで微笑ましい(笑)
ジョンを気に入ってくれた黒のトイプー君もだけど、茶色のトイプー君も凄く積極的にポメ軍団を遊びに誘ってきていましたよね~
誰も誘いに乗らなかったけど(^^;)

ルイ君、大型犬も大丈夫でしたね。
某中型犬は追い回してたけど(笑)
ルイ君も凄く楽しそうに走ったりウロウロとしてましたよね(^-^)
けど、一番ママさんが楽しそうにしていたのは、内緒にしときますね(笑)

  • まったりまま
  • URL
NO TITLE

楽しそうですね。皆全然ガウガウじゃないです~
くっきーに会ったらきっとルイ君が、お利口なことが分かりますよ^^
それにしても沢山のワンちゃんが来るのですね。
私だけで、参加したかったな~(笑)

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

そうですよね
大型犬と一緒になるとちっちゃ!!って改めて思います
でもルイ君は 態度は誰よりもでかいんです・・・

コロンちゃんじゃ駄目・・・なんて滅相もないです!!
可愛いから すぐに恋に落ちると思います~
でも ガウガウ犬なんで コロンちゃんが嫌がっちゃうかも(笑)

  • rui dream
  • URL
まささんへ

忘れないうちに・・・
CDロム 本当にありがとうございました
お家で ニマニマしながらみてます~~
ホント一眼レフは綺麗に撮れますよね~
えっと 振込み口座は~~~(爆)
お心遣いに感謝感謝ですっ

まささんの言うとおり 私が!一番堪能してました~
ポメにモフモフされて 大型犬に囲まれて 幸せな時間はあっという間に過ぎちゃいました・・帰り 私は満足のあまり ウトウトとしてしまってました~

そうそう ルイ君 ポン太君 かなり好きみたいですよ
チラ見してたもん(笑)
また 新たな恋に生きるそうですよ~

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

ほんとに・・・ワンコの輪が広がっていってますよ
ルイ君は決してお利口じゃないですよ
ホントにいっぱいガウガウしてましたから~(笑)

じゃあ くっきー君 みるくちゃんと会ったら 賑やかになるかも~(笑)ですね

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

