avatar image

ポメ会~~INグッドラック 3

まだまだ 続きます(笑)

ランでもひとしきり遊んで ワンコも飼い主達も少しバテた頃 クッキーママさんから
天使の一声が!!
「いちご もってきてるから食べてくださいね~」って
いちごさん
↑これ 食べ終わった頃の写真なんです ホントは このカゴいっぱいに2カゴ持ってきてくださったんですよ~

なんと このいちご ママさんのお父様が作ってらして 朝 皆さんで摘んできて下さったんです

あま~い匂いに誘われて ママさん早速パクリ
おいし~~~~~
摘み立てってこんなに美味しいんだ!!
まさかランで こんな思いが出来るなんて~~

でもね 甘い匂いがするって事は ワンコ達も当然
いちご頂戴BOYズ
こうなりますよね(笑)

で 私の足元にも
いちご欲しいBOYズ
早く 早く 頂戴よ~~
当然のごとく こうなってました

みんな それぞれもらって 大満足の様子でしたよ~

で これで 食い気が満々になったルイ君は・・・
まささんの
エアオヤツ
エアオヤツの餌食になってた
と そこへパピちゃん 登場
パピ様の教え3
パピちゃん「ぷっ バカだなぁ オヤツなんか持ってないんだぜ」
ルイ君「何ですとっ??」

このエアオヤツ事件の後 ルイ君はパピちゃん いえパピ様の教えを忠実に守っていた
パピ様の教え2
パピ様「匂いをかぐときは 気配消すんだぜ こっちで引き付けといてやるから やってみな」
ルイ君「こうでしゅね クンクン」
パピ様「じゃあ 次はパピがクンクンするから ルイが気をひくんだぜ」
ルイ君「あっまだクンクンしてないところが・・・・!!」
パピ様の教え1
ブーーーー×
パピ様の生徒失格です
まだまだ パピ様の生徒になるには早すぎた様です

そのころ ハロ君は ポン太パパさんと親交を深めていた
KYなルイ君
ハロ君 上手にお座りして待ってます
と そこへ KYなルイ君がやってきた
ん? これは!!
ハロ君の心の声

オヤツはここでしたか~
あろうことか ハロ君を押しのけて 真ん中キープしてます これぞまさにSKYふぅ 誰に似たんだか??
ハロ君 ごめんね~~
で 挙句の果てには 嫌がるハロ君に付きまとう KYなルイ君

もっとKYなルイ君
ハロ君 あそぼっ
ハロ君「やだ!!」
そりゃ~ あんなことしたら 嫌がられるっちゅーねん これを自業自得って言うのよ ルイ君

って
こらぁ~~~もっともKYなルイ君
ボーダーコリちゃんにしかけて追い掛け回してました!!!
さいわい このコリーちゃん 大人しかったので ルイ君なんか相手せず!で良かったですが・・・
ほんとに 身の程知らずなKY犬のルイ君でした

ルイ君のKYっぷが さんざん披露できた このランでの1日
皆様 すみませんでした~~(泣)

今日もルイ家を訪問していただき ありがとうございます
お帰り前に応援ポチっをいただけると嬉しいです~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • クッキーママ
  • URL
NO TITLE

こんばんわ~☆
お礼が遅くなってしまいましたが・・
我が家たくさんチョコレート頂いてしまって・・
ハンバーガーを食べるとき2個余ったから・・って
子供たちパパさんからも頂いていました^-^
どうもありがとうございました♪

2日過ぎた今でも、またまた自分以外の写真を見せてもらったら
楽しい気分に浸れちゃいます^-^
続きも楽しみにしています^-^

  • ハロとうちゃん
  • URL
NO TITLE

いちご美味しかったですね~^^
しかし・・・おやつのある所ハロありですね^^;
ルイ君は、きっといやしいハロを注意しに来てくれたんやわ^^

ルイくん全然KYじゃなかったよ~^^
とうちゃんとフリスビーで遊んでくれたもん♪
ハロが遊べない代わりに、とうちゃんが楽しく遊んで貰いましたよ^^
ルイ君又とうちゃんと遊んでね~^^

  • まったりまま
  • URL
NO TITLE

ルイ君すごく可愛いですね。
素直で明るくてそして食いしん坊さん?
見ていてぎゅ~っとしたくなっちゃいました。
いちごも美味しそうですね♪
楽しかった様子が凄く伝わってきますよ(^o^)

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

いえいえ あんなものですみません(笑)
あれぐらいしか 持っていけるものがなかったから~

楽しかったですね
いまだに写真みながら ニマニマ~ってしちゃいます

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

確かに・・写真みてたら オヤツのところには ルイ君とハロ君がいたような~(笑)
それだけ レーダーはってるってことで!OK

ルイ君 KYでしたよ~
みてても あっちゃ~って思うこといっぱいありましたもん(笑)

これにこりず 付き合ってあげてくださいね

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

素直??聞きなれない言葉が(笑)
そんなふうに言ってもらえると 嬉しいです(^-^)
食いしん坊は かなりなものですね~
もうはずかしいぐらいで・・・

会ったら是非 ギュ~ってしてやってください
人に慣れる様に しつけ頑張りますっ

NO TITLE

ルイ君、エアオヤツで何度も騙してスマン(爆)
こんな嘘を付く大人になったらダメだぞっ

いちご、ほんとバクバク食べてまし…
いや、ほんと美味しかったですよね~
もぎ立てのイチゴ、そうそう食べれないので感動しました(^-^)

  • rui dream
  • URL
まささん

エアオヤツ 月曜日 私がやっても 騙され続けてました(笑)
ちょっとかわいそうになってきたので 火曜日からは ちゃんとあげるようにしましたけど~

いちご・・・美味しかったんだもんっ
遠慮は知りません だって大阪で生まれた女やさかい~

おかげで 口内炎がしっかり治りました(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback