スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ポメ会~~ 祭りの後は・・・ 

2010, 05. 19 (Wed) 15:11

ポメ会の続きです

ハロ君家とは 以前ここでお会いしてからのブログお友達
前にお会いしたとき ルイ君 ハロパパさんに いっぱい遊んでもらったのを覚えていたのか
今日もいっぱい遊んでもらっていた
持って来い遊び
ルイ できましゅよ~

ハロパパさんに 褒めてもらって 調子にのったボボ犬ルイ君
クッキー君のお兄ちゃんが持ってた フリスビーを
良いものもってましゅね
凝視していた
あれが 俗にいう フリスビーってやつでしゅか?
この熱い視線に気がついた ハロパパさん
ルイ君とフリスビー遊びをしてくれました
満足気
出来ないんじゃないの~って冷めた飼い主を尻目に 以外にやってた!!
投げる人が良いんでしょうね~

でも、持って来い遊びの時から何だか不穏な空気が流れていた事に ルイ君は気がついてなかった
1枚目の写真に写ってるジャックラッセルちゃん 実は ずっと遊びに参加したそうだったのです

めずらしく
ポメ・・ましてルイ君が足でかなう相手ではありません
見事に 先にフリスビーをキャッチされてしまった ルイ君

獲物が!!
あの・・・それは・・・ルイの
ガウガウするのかと思ったら しおらしく 返してくれませんか?的な
友好的な姿勢でラッセルちゃんに訴えてみてた(笑)

でも 残念ながら通じず フリスビー遊びはあえなく終了~となってしまった

ハロ父ちゃんさん 前回も 今回も 遊んでくれてありがとうございました~

そのころクッキー君は バテていた
可愛い~
ランの中で こんなポーズが出来ることに驚愕のルイ一家
なぁんて 可愛い 無防備な姿なんでしょ~
そんなことしてたら 悪いおじさんに さらわれちゃうわよ
さらわれた
ほら やっぱり・・・
でも 怒りもせず とっても愛らしいクッキー君に癒されたルイママ&パパさんなのでした~

で ここらで ハンバーガータイム!!ということになり
注文へ~
でも 人数も多いので 出てくるまで時間が・・・
なので その間に 記念撮影をば~
全員集合!

みんな超可愛いです

でもね~ルイ君はね~~~
場の空気を読めない子だからね~~~~
何回も脱走を試みては 撮影の邪魔をしてました
皆様 大変申し訳ありませんでした・・・・

何回も試みてるうちに ハンバーガーも出来上がりがっつり食してきましたよ~
ハンバーガー
ちなみに 今回初めてお持ちかえりもしちゃいました

ここでも ルイ君はガウガウ
ポン太ママさんに ポン太君のガムをいただき その間に私はバーガーをかきこみましたよ~
ポン太パパさん・ママさん ありがとうございます
次回はガム忘れずに持参します~

で お食事が終った後は・・・
またまた ランで 走って遊びましたよ~
あっやっぱり
意中のポン太君が走ってるのを見ると 慌てて参戦のルイ君
走り終えると
さっぱり
スッキリしたでしゅ~
1回は こうやって絡まないと気がすまない様子です
ポン太君 ごめんね~ でも 次回もよろしくっ

楽しかった ポメ会の記事も今日でおしまいっ
何だかお祭りの後みたいに 寂しくなっちゃいました
来月も会いたいなぁ~

今日もルイ家に訪問していただきありがとうございます
お帰り前に応援ポチっをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

ハロとうちゃん

NO TITLE

rui dreamさ~~ん^^
記事の間違い発見!!
ルイくんが遊んで貰ったんじゃなくて
とうちゃんがルイ君に遊んで貰ったんですよ^^
ルイ君「持っておいで」凄く上手になってましたね♪
ルイ君に又遊んで!って頼んでおいてくださいね。

2010/05/19 (Wed) 20:33 | ハロとうちゃん | 編集 | 返信

るう・りんママ

NO TITLE

ルイ君、ママさん、パパさんがとっても楽しんでいたのが伝わってきて、
あ~近くだったら仲間に入れて欲しかった~
と思ってしまった私です♪
ルイ君とポン太君の走る姿はカッコイイし
みんなの集合写真もすごくかわいいです!(o^∇^o)ノ

2010/05/19 (Wed) 20:53 | るう・りんママ | 編集 | 返信

ラブリーポメ

NO TITLE

わいわい賑やかで楽しく
過ごせてよかったですね~

わんちゃんを通じて、いろんな方と
知り合いになれる・・・ブログのいいところ
ですねv-410

私は大阪なので、もし大阪で
集まりがあれば参加したいなぁ。

2010/05/20 (Thu) 07:41 | ラブリーポメ | 編集 | 返信

クッキーママ

NO TITLE

おはようございます♪
そうそう・・・クッキー、ルイパパさんに可愛がってもらっているのを
何度も見ました^-^
ポン太君からの逃げ場がパパさんの足の間だったり・・・(笑)
どうもありがとうございました♪

2010/05/20 (Thu) 08:26 | クッキーママ | 編集 | 返信

rui dream

ハロとうちゃんさんへ

何をおっしゃるやら~(笑)
どれだけ遊んでもらってたか~
人に懐かない 駄目犬ルイ君が 飼い主以外の人と楽しそうに遊んでもらってるのを 見れて 私達は超 幸せでしたよ~
本当にありがとうございました!!

ぜひ また一緒に遊んでくださいね

ハロ君 見習って スルーの練習とフリスビーに 今はまってますっ
次回は・・・・おみせ・・出来る??かな?

2010/05/20 (Thu) 12:22 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

るう・りんママさんへ

るうちゃん りんちゃん 会ってみたいです~♪
ルイ君は るうちゃん りんちゃん みたいに可愛くて大人しいポメを目指してますが・・・・どだい無理な要求っぽいです(笑)

みなさんに 良くしていただいて ア~ブログ始めてよかったなぁって思ってます

2010/05/20 (Thu) 12:26 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ラブリーポメさんへ

ホント ラブリーポメさんの 都合が合えば 
是非 参加していただきたいです!!
コロンちゃんにも会ってみたいです~
ルイ君は ガウガウ バウバウ犬ですけどね・・・・(泣)

みんなで 一緒に遊ぶって良いですよね~
その場にいるだけで モフモフにいやされました~

2010/05/20 (Thu) 12:30 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

クッキーママさんへ

パパさんは クッキー君にメロメロでした(笑)

キング オブ ポメって言ってましたよ(笑)
ちょっと ストーカーチックでした
私が見る限り クッキーちゃんは 迷惑そうでした~

でも 次 お会いしたときも こんな調子だと思いますが 懲りずに 付き合ってやってね クッキー君♪

2010/05/20 (Thu) 12:33 | rui dream | 編集 | 返信

まさ

NO TITLE

ルイ君、よく走ってましたよね~
相変わらず追われたら凄い顔してたけど(爆)

クッキー君のヘソ天で寝てる姿、ほんと可愛かったですよね。
思わず連れて帰ったらか…(以下自主規制)と思いましたよ(笑)

うちは今回、お持ち帰りはハンバーガー以外の物にしたんだけど、サーモンクリームなんたらがめちゃくちゃ美味しかったです(確かパパさんも頼まれてたかな?)
ハンバーガーから浮気しそうです(笑)

2010/05/20 (Thu) 13:28 | まさ | 編集 | 返信

rui dream

まささんへ

そうですよね・・・すっごい顔してましたよね(笑)
そんなんなら 追わなきゃいいのに・・・って思ってしまった私です

サーモンクリーム 美味しかったですよね
ちなみに頼んだのは私ですよ
パンズが また なんとも言えないやわらかさで~
アッサリ!!って感じでしたよね

でも 私的には こってりチーズバーガーがめっちゃ好みです♪

2010/05/20 (Thu) 15:15 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

