avatar image

スポンサーサイト


涼みに行ってきました

今日も良いお天気でしたね~
日中は ルイ君のお洋服を作ってたので、夕方になってから 宝塚市のあいあいパークに行ってきましたよ~
お花がとっても綺麗です
お花の前で

今日は 何だかモデルにも とっても協力的!!
涼しいから??ギャラが欲しいから??
なんにしても ママさんにはありがたい事でした~
弁慶の真似?
日本庭園で決めてみました~
ルイの庭でごじゃる
えっへん
薔薇も綺麗に咲いてました
ベル薔薇?
薔薇は 薔薇は
ルイ 可愛い??

あんまり時間なかったから ゆっくりは出来なかったんですが 楽しく過ごしてきましたよ~

今日もルイ家を訪問していただきありがとうございました
お帰り前に 応援ポチっをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • パセリ
  • URL
NO TITLE

ホント今日は暑かったね~!
こういう暑い日はママのお肌のためにも、
ルイ君のためにも、夕方など
太陽の光線が弱い時間帯がいいよね。
お花がキレイ!バラが見事に咲いてるね!

  • クッキーママ
  • URL
NO TITLE

こんばんわ~
今度はどんなお洋服が完成したのかな~v-291
ぜひUPして見せて下さいね♪楽しみ~^-^
今日は本当に暑かったですね~
夕方になったらホッとしましたもん・・・真夏の感覚ですよね~
素敵な公園で、ルイ君もばっちりモデル出来ていて
どの写真も可愛いよ~~v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ラブリーポメ
  • URL
NO TITLE

暑い暑いi-201
これからはお散歩も 気をつけないと
バテちゃいますよね~

たまには、木々に囲まれた涼しい
ところもいいなぁ~
マイナスイオン、いっぱい吸ったかな?

ルイ君、モデルお疲れ様。
良いお顔ですよi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • rui dream
  • URL
パセリさんへ

そうそう
もうそろそろ 日中のお散歩は限界です
朝方 ルイ君がスリスリしてきても暑いのに・・・

薔薇はやっぱりきれいです
でも 花びらを バクっとしに行ったことは・・・内緒です

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

クッキー君に会って モデルとはこういうもののなのか!!ってお勉強したの??っていうぐらい 全部1発OKでした(^-^)

はい お洋服アップしますね~
むっちゃ ブリブリにしちゃったんです(笑)
ちょっと着せて歩くのは 恥ずかしいかも??なんです~

  • rui dream
  • URL
鍵コメさん Jさんへ

とんでもないです
こちらこそ ありがとうございました

とっても楽しい時間を過ごすことができて 感謝してます~
奥様も とっても 優しい方で ルイ君のガウガウにも ニコニコしてくださってたので 私達はありがたかったですよ

また是非 ご一緒しましょうね
旦那がJさん いろんなところ行ってるんだって~カッコ良いなぁって羨ましそうでしたよ~~

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

暑くなりましたね~
4月は寒くて 早く暖かくなって~って思いましたが・・・
春とおりこして 夏!!になっちゃいましたね(泣)

木々に囲まれて 良い感じだったんですが・・・虫がね・・・(笑)

きつかったです~

  • rui dream
  • URL
鍵コメさん Mさんへ

昨日 行ったら 黒ポメちゃんに 白ポメちゃんがいて・・・あっ!!!もしかして~って思ったんですが サイズが どう考えても違うかったので 声はかけなかったんです 良かった 違う人だった(笑)

はい 落ち着いたら 是非 声かけさせていただきます
一緒してくださいね

オフ会 是非 実現させましょう♪
カフェでのオフ会も良いなぁって思ってたんです
あっ ルイ君 ガウガウですが~(ToT)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

