スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ある日の休日 

2010, 02. 07 (Sun) 20:45

今日はパパがお休みの日
ルイ君を連れて近くにある末広公園までお散歩~
久しぶりの公園にルイ君おおはしゃぎ
この公園は河川敷に面しているので河川敷に降りられるのです
公園をしばらく走り回って満喫したルイ君は、河川敷へとグイグイ進みます
で、彼が必ずすることは・・・河川敷を上からチェックする事
今日はお友達いないでしゅ・・・と言いたげな寂しそうな背中
哀愁漂う背中
そしてお座りして河川敷にはおりましぇん とストライキ決行です
見てください この不服そうな顔(笑)
末広公園にて1
「じゃあ いいよ 降りなくて
と言われると、ルイは降りないなんて言ってませんでしゅ 
て慌てて降りていきました(天邪鬼です・・・)
ママの「よ~いドン」の掛け声で走り出したルイ君
パパとどっちが速いでしゅか?

パパさんとどっちが早いかなぁ~
結果は・・・まだまだパパさんの方が早いですね
ルイ君残念~

いっぱい遊んで帰宅

で、この後は私たち夫婦のお楽しみ
今日はゴルフレッスンの日なのです
ルイ君にお留守番を頼んで行ってきましたよ~
ゴルフの話題はまた今度書きますね

休日をパパさんと満喫したルイ君に 良かったねのポチっをお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

