avatar image

ブリブリのお洋服♪

んふふ~~
昨日の記事にちょっと書いてたんですが・・・
ルイ君の3着目のお洋服が出来上がりました!!
前回のお洋服 皆さんから 褒めていただいたので 今回も調子にのってアップしちゃいます~
今回は モロ!!ぶっりぶりです
イメージは はるな 愛ちゃん 
そう ルイ君 ニューハーフならぬ ニューカマー犬 になるんです(笑)

昨日 縫い縫いして出来上がったのが
ルイ お洋服
夏をイメージして ホルダーネックで 作ってみました
本当は もうちょっと 男の子でも いけるような 感じにしようと思ってたんですが
ついつい あっ!ここフリルの方が可愛い♪ とか 思って どんどん手が加わっていって
最終的にこうなったんです

さぁ ルイ君に着ていただきましょう
お洋服1
うん 着心地はまぁまぁでしゅね

前から~
モフモフが目立ちましゅよ~

後ろ姿
後ろ姿 美人?と呼んでくだしゃい

ホルダーネックなの♪
リボン いっっぱいでしゅから~

これ 頭から ズボっ おしりからスポっと脱げるから 着脱しやすいんですよ~

今回は やりすぎちゃった感がありありなんですが・・・これには ふか~~い訳が・・・(いや あんまり深くないけど)
それは 次回の記事に続きます~~

今日もルイ家を訪問していただきありがとうございます
お帰り前に 応援ポチっをお願いします~~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • まったりまま
  • URL
NO TITLE

可愛い~♪すごいな~~~
とっても似合ってますよ(*^_^*)
スカートが特に素敵e-266
男の子だってフリフリOKです!
又作ったらアップしてくださいね(^_^)

  • ポン太ママ
  • URL
NO TITLE

おお!めちゃラブリー♪
ママさん、ほんと器用だあ!!
なに?なに?深いわけが??
どこか、パーティにでも行くのかな(^^)

  • るう・りんママ
  • URL
NO TITLE

わぁ~ このお洋服もかわいい~♪
はるな愛ちゃんってのが笑っちゃったけど
ルイ君、似合ってる~(^^)ニコ
ママさん、どんどん大作ができて行きますね。
スゴイな~(o^∇^o)ノ

  • パセリ
  • URL
NO TITLE

ホントだぁ・・はるな愛のイメージにぴったりです!
可愛い~♪上手だなぁ。。
あまり深くないふか~いワケ、早く知りたいです(= '艸')ムププ

  • クッキーママ
  • URL
NO TITLE

こんにちわ~
あ~~やっとコメントが出来た♪
ずっと、記事は読めるんだけど、コメ欄が表示される前で
固まっちゃって・・・
早くこの可愛いお洋服のコメント残したかったのに~
めっちゃ可愛くて、ルイ君にとってもお似合いです♪
こんなに可愛いお洋服がママさんお手製なんて凄すぎます^-^
今度二人(匹)でフリフリ着て、♂同士デートしましょうね♪
もちろんクッキーは既製品ですけど(笑)

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

あはは~
ありがとうございます♪
そうそう スカートに命かけてみました(笑)

昨日 さっそく着て お外歩いてたら 可愛い~女の子って言われました
カマちゃんです っておもいながら 歩きましたけど~

はい また 出来たらアップさせてもらいます~

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

ラブリーすぎましたね(笑)

ポメの毛が潰されない お洋服が 早く作ってみたいです
どんな感じだったら いけるんかな~??
男の子でも おっしゃれ~な服・・・あったらいいのになぁ

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

作ってて あっ!はるな 愛ちゃんだ!!
着せてみて う~~ん はるな 愛ちゃんね♪

危ない世界にはまっちゃいそう(笑)

いっぱい 作って・・・もっと上手になれたらいいのになぁ~

  • rui dream
  • URL
パセリさんへ

はるな 愛ちゃん こんな感じのお洋服着てましたよね~
何だか 着せてみて 思わず笑っちゃいましたよ(笑)

深くない訳 書きますね~

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

洋服作りにすっかりはまってしまいそうです(笑)
でもね・・・サイズ 少し大きめに作ってたから ぶかぶかで 今手直し最中なんですよ
手作り 楽しいけど きっちりサイズがつかめてないから 何だか 難しい・・・と
ぴったりサイズで作れる人を見ると感心します

クッキー君との おデート 是非したいわ~♪
クッキー君の ママさんお手製のバーバリーのお洋服 私は大好きですよ
すごく クッキー君にピッタリでしたもの

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback