avatar image

ブリっブリのお洋服が出来たのは・・・

昨日アップした はるな 愛ちゃんばりの ルイ君お洋服
これを 作ったのには 訳があったんです

というのも
プリンでしゅ
どど~ん と登場の お友達ワンコ プリン君の お誕生日プレゼントの一部だったんです
布がたくさんあまったので ルイ君にも お揃いで作ったんですよ~
プリン君ママさんも フリフリ大好きなので、レースいっぱい付けてってなって
最終的にあんな感じに仕上がったんですよ

少し早かったんですが 昨日 早速 プリン君にプレゼントを 渡してきました~
折角なので 大阪 江坂にあるレストラン ジーラソーレさんでお食事してきました
ここはテラスのみ ワンコOKなんですが、屋根もちゃんとあって 良い感じでした
1000円でのバイキング形式なので いっぱい食べてきましたよ~
お食事
前が 江坂公園なので 食後はお散歩できるし なかなか良い感じでした

あっ!!勿論 ワンコ達にも テーブルしたで ご馳走がありましたよ 
お水は こちらでサービスしてくれました
ウマウマに必死のぱっち
ウマウマでしゅね~ アキレス最高や~~

プリン君ももう1歳
実は プリン君ママさん ワンコ嫌いだったんです
でも ルイ君が3ヶ月のときに 私達が長期の旅行に行ったとき 預かってもらったんですよ
で すっかりワンコにはまって プリン君をお家に迎えたんですよね~
なので その時の 話に花が咲きました
そんなことも あってか ルイ君はプリン君ママが大好き
今日も 私じゃなくて
何かくだしゃい
ガムより良いもの 持ってましゅね
プリン君ママさんに ご馳走のおねだり してました

そうなると 勿論プリン君も
僕も~~
プリンも~~
うふふ プリン君のお洋服は プリン君ママが作ったものですよ

何がそんなに うれしいの?
ママしゃん ルイ楽しいでしゅよ
テーブル下の2ワンコが可愛かったので 写真撮ってたら
主役は 僕でしゅから~ 
今日の主役は僕なんでしゅよ~
あっ!! ごめんごめん プリン君

最後にプレゼントを渡して プリン君におめでとう!!をしてきました
プリン君ママさん 私の押し付けがましい お洋服のプレゼントを とっても喜んでくれました
ルイママしゃん お洋服 どうもありがとでしゅよ~

次回 お揃いのお洋服で お出かけしようね~と約束して帰ってきましたよ~

あっ!!プリン君のお洋服の写真 忘れてました
ぼけてた~~

今日もルイ家を訪問していただき ありがとうございました
お帰り前に応援ポチっをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • まったりまま
  • URL
NO TITLE

プリン君は1歳ですか・・・
かわいいですね♪
今度2ショットで、着てるところ見せてくださいね(*^_^*)
あ!くっきーは9月生まれなんです(^w^)/
よろしく~~~♪(笑)

NO TITLE

さすが女性だけあって、バイキングとは言え、上品にプレートに盛られてますね(^-^)
俺なら間違いなく、山盛り&いろんな種類を乗せてますよ(爆)

プリン君1歳なんですね。
やんちゃ盛りなんでしょうね(^-^)
うちもその頃は早く落ち着いてくれと思っていたけど、今はちょっと落ち着いて寂しい限りです(^^;)
ルイ君とは年齢も近いしいい友達なんでしょうね(^-^)
次回のオフには是非来て貰ってください♪

  • ハロとうちゃん
  • URL
NO TITLE

フリフリ洋服、誕生日プレゼントだったんですね^^
プリン君ママさん喜ばれたでしょ!

でも、凄く器用ですよね!
うちの嫁さん、ミシンの糸を通すのに1時間かかって
断念したほどの腕前ですよ^^
ある意味凄いでしょ(笑)
クッキー君はこれからママさんの服を着てお出かけ増えるんかな^^

  • ラブリーポメ
  • URL
NO TITLE

↓ おぉ~プリティv-343
ルイ君ならぬ、ルイ子ちゃんですぅ。
かわいいわ~
ママさん、上手だね!
コロンにも、作ってあげたいけど、
あははっ、だめ~できないv-431
裁縫は超苦手。
ママさん、コロンにも作ってくれます?
   (冗談ですよ・・・)

↑ 江坂にそんないいところがあるんですね!
プリン君、とても毛並みの綺麗なわんちゃん
ですね~。

  • メルママ。
  • URL
NO TITLE

↓超カワイイっ!!
色合いもデザインも好きです~♪
そして着せやすいってのがまたステキ☆
プリン君のママさんも
きっと大喜びだったでしょうね~♪
今度はぜひ、おそろいの写真を…♪

  • るう・りんママ
  • URL
NO TITLE

ルイ君とプリン君が仲良しさんなのには
そんな訳があったのですね~♪
これからも、ママさん同士、ワンチャン同士
ずっといいお友達ですね~~(^ー^)ノ☆*.。

ルイ君とプリン君のお揃いツーショット
楽しみにしています。
プリン君、お誕生日おめでとう!

  • クッキーママ
  • URL
NO TITLE

おはようございます~♪
フリフリお洋服の訳はそういうことだったのですね^-^
今度ぜひペアルック披露してくださいね♪
プリンママさんとっても喜ばれたことでしょうねv-238

このお店ぜひ行ってみたい場所の一つなんです♪
やっぱりお料理美味しそう~

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

1歳なんですけど ルイ君より大人なときがチラホラ・・・
恥ずかしくないか~って 問いかけること しばしば・・・なんです

はい
今度 一緒におでかけしたら 2ショットの お揃い写真撮ってきます~

くっきーくん 私の服で良いの~???(笑)

  • rui dream
  • URL
まささんへ

上品ですか??
でもでも この後 3回おかわりしに行きましたよ~
食べすぎて お腹いたくなりました(笑)

はい 悪戯満々のさかりです(笑)
プリンママとも いつ落ちつくんかなぁって話してるんですよ~

でも まささんが 言われるみたいに 落ちついちゃったら それは
それで寂しいかも・・・です

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

そうなんです
お誕生日プレゼントだったんです
すごく 喜んでくれたので 何だか もっともっと作りたい気もちが・・・・
完全にはまってます(笑)

針に糸通すのに1時間・・・
うん・・・そこまで行ったら ある意味 すごいです!!!

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

あはは 私でよければ~(笑)

プリン君はチワプーちゃんです
なので 毛質がストレート気味なんですよ~

江坂・・・・なかなかな感じでしたよ
是非行ってみてくださいね

  • rui dream
  • URL
メルママ。さんへ

メルママさんに 言われると照れる~~~(汗)

とにかく ラブリーにこだわった今回のお洋服
意外に着易くて 良い感じでした~

はい 今度は2ワンコお揃い服ショットを アップしますね~

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

そうなんですよ
ワンコとの出会いって 色々の運命的な出来事を引き興しておれると私は思ってます~
プリン君ママさんが ルイ君をあずかってくれなかったら こんなワン友はできなかったので・・・ルイ君 ありがとね~~~

はい 今度は お揃いのお洋服で 写真撮ってきますね~

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

そうそう そんな理由があったんです
っていうか 私が ブリブリ服を作りたかっただけ・・・
な感じもしますが~(笑)

江坂のお店 お店自体は良い感じでしたよ
ただ バイキングなんですが 料理が冷めちゃったりしてて ちょっと残念な 感じもありました

ペアルック披露しますね~~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback