avatar image

初出勤

え~~~私事なんですが・・・・
実は 急遽 仕事がきまっちゃいまして、本日が 初出勤だったんです

まさか 受かると思ってなかったので 合格 のお返事をもらったときは 本当にビックリ!!でした~
契約職員なので 3月まで・・・かもしれないですが とりあえず 頑張ってみようと思います~
なので ブログのアップが 思うように出来ないかも??なんですが 自分なりに頑張ってみようと思ってます
これからも 遊びに来てくださいね~

なので ルイ君は 平日はお留守番になります
今日も お留守番してた ルイ君 私が帰ってきたら
ルイは 頑張ったでしゅ
ママしゃん どこ行ってたでしゅか??

不満そう・・・ごめんよ~ でも仕事おわって 超ダッシュで帰ってきたのよ~

お利口にお留守番してたであろう ルイ君を連れて早速雨あがりにお散歩に出ました~
夕やけ
間違ってシャッター切っちゃったんですが なんだか 良い感じなので アップしてみました
暗くなかったので 心ゆくまで 歩いたルイ君
まましゃん 頑張れ
 でも 目が 明日もルイを放っていくの??って問いかけられてる気がします~~~

ママさんは老後の為にも 頑張りますよ~~~

今日もルイ家を訪問していただきありがとうございます
お帰り前に 応援ポチっをお願いします~


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • まったりまま
  • URL
NO TITLE

今日からですか。慣れるまでママさんも
ルイ君も大変でしょうが、頑張ってくださいね♪
すぐ決まっちゃうなんて、羨ましいな~
私の年では難しいです(泣)
何も出来ないし仕方ないですが・・・
ルイ君ご褒美にお散歩できてよかったね^^
明日も頑張って(^_^)v

  • クッキーママ
  • URL
NO TITLE

こんばんわ~
初出勤お疲れさまでした^-^
何かと気を使ったり、慣れるまで大変だけど、
無理せずに自分のペースで頑張ってね♪
ルイ君も少し淋しい時間が増えちゃうけど、
お留守番頑張ってね~
一番大変なのは、
このウルウルお目目に見送られながら毎朝の出勤かもねv-356

  • パセリ
  • URL
NO TITLE

ルイママさん、お仕事されるのね~!
出かけるとなるとお留守番が心配だよね。
慣れるまでは体力もココロも疲れるけど
無理しないように頑張ってね!

大丈夫!ルイくんもわかってくれるよ。
アポロはワタシが仕事へ行く前には
必ずちょっと大き目のおやつがもらえるので、
寂しがる気配はまったくないです。
仕事から帰ってくると、すごい喜んでくれます、
やっぱこういう時がイチバン嬉しい時ですよ!

  • aki(茶々まま)
  • URL
NO TITLE

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

ママさん、お仕事初出勤お疲れ様でした。
家を離れてる間、ルイ君の事気になるって気持ちわかります~
私も、出かけてる時は、茶々の事が気になって、ダッシュで帰ります(^^;)
帰宅後、すごい喜んでくれる姿見ると、ホッとしますよね♪

お仕事、頑張って下さいねo(*^▽^*)o

↓ジーラ・ソーレ、前に行きました~♪
 公園が目の前にあるし、安いしいいですよね~♪
また、今度行こうと思ってます。

  • メルママ。
  • URL
NO TITLE

お仕事お疲れ様です~!
出勤ってだけで、疲れちゃいますよね( ̄∇ ̄;)
ルイくんも、慣れるまでは不安かもしれないけど
新しい生活ペースにきっと慣れてくれますよ♪
やっぱりワンコが待ってる!と思うと
外出してても気になっちゃいますよね~。

  • ラブリー ポメ
  • URL
NO TITLE

お仕事が決まってよかったですね!
しばらくは大変でしょうけど、
身体を壊さないように気をつけて
くださいねi-179

私なんて・・・家事が手抜き気味ですが
なんとか頑張ってますよ!

ルイ君のことが気になるでしょう?
コロンにはいつも出勤前に
コングを与えてます。

NO TITLE

コメントで出勤途中と書かれてたから「???」だったけど、お仕事始められたんですね~。
ずっとルイ君と一緒だっただけに、寂しいし凄く気になるでしょ~(^^;)
うちも毎朝出勤時には心を鬼にしてサークルの中に入れてます(笑)

当分、気疲れが凄いと思うけど無理しない様にして下さいね~

  • ハロとうちゃん
  • URL
NO TITLE

初出勤お疲れ様でした^^
緊張しませんでしたか?

毎朝の出勤時、後ろ髪をひかれるでしょ~。
私未だに、会社行きたくなくる時ありますもん^^;
ルイ君お留守番頑張らないとね^^

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

応援していただきありがとうございますっ!!
すぐ決まったというか・・・ほら 今 保育士不足してますから~~(泣)

はい 一日一日 頑張りますね~
体中が痛いですが・・・(ToT)

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

はい ありがとうございます
園が違うと 何もかもが違ってくるので 覚えるまでが・・・・(ToT)
でもまぁ 子ども達は最高に可愛いので 頑張りたいと思います~

毎朝 ルイ君は ストーカーで ハウスに入れたら 冷めた目でみられます
怖い~~~(笑)

  • rui dream
  • URL
パセリさんへ

はい ありがとうございます
体中が痛くて・・・精神的にも・・・なんですけど とにかく 慣れるまでの辛抱と思って頑張ります~

ルイ君 私も留守番させるときは ささ身をあげるので 意外に大人しくしてるんですが 何だか目がねぇ・・・ちっ 留守番か!!って言ってるみたいで ちょっと怖いんですよ(笑)
 かえって来た時に お尻尾フリフリ うれしいですよね~

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

そうですよね~
ダッシュで帰りますよね~
で ボケボケの私は 買いものとか忘れて エライ目に会うことが 多々ありますよ~

はい お仕事頑張りたいと思います
とっても 久しぶりなんで こんなにしんどかったっけ??って首ひねってます(爆)

  • rui dream
  • URL
メルママ。さんへ

ありがとうございます~~
これからの季節 仕事終わりの一杯!!が復活しそうです(笑)

ワンコが待ってる!!って思うと なんかハリがあるような気がします
さぁ 明日もがんばるぞ~

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

ありがとうございます
もう 2日目にして 体中が痛くて ぱきぱき言ってます(笑)
でも 頑張らなくてわ~~~

コングですか~
いいですね それ 今週の日曜日買いに行ってこようかなぁ~~
 ママさん 良い事 教えてくれてありがとうです

  • rui dream
  • URL
まささんへ

そうなんです
もう 家計が火の車で~(笑)

はい しばらくは 疲れがいっぱいたまると思いますけど ルイ君にいやしてもらいます~

ジョン君 パピちゃんも サークルなんですね~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

ありがとうございます
はい むっちゃ 緊張しましたよ~
何か寝れなくって・・・・
こんなに 緊張するもんだったかな??って思っちゃいましたよ

ルイ君にも頑張ってもらわなくてわ!!です

  • るう・りんママ
  • URL
NO TITLE

ママさん、初出勤お疲れ様でした。
そして、ルイ君もお留守番えらかったね~♪

ママさんは保育士さんなんですネ。
子供たちに囲まれて楽しいけれど大変なお仕事ですね~
頑張ってね。応援しています(^ー^)ノ☆*.。

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

あたたかいコメありがとうございます♪

体中が キシキシ言ってます(笑)
はい 保育士してます~
で ルイ君のおかげで?赤ちゃんの泣き声も 笑ってきけるようになっちゃいました~(笑)
頑張りま~す

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback