avatar image

スポンサーサイト


ルイ君のお気に入り

今日 仕事帰りに見上げた空
虹

おぉ~虹発見
何だか嬉しい気もちになりました 明日良い事あるのかな??

さて お家に帰ってみたら ルイ君が最大限の喜びを体中で表現してくれました~
私の膝に跳び乗ってゴロゴロニャゴニャゴ(?)甘えてましたよ~

でもね 机の上に ルイ君の大好きなものを発見しちゃった~
それは 私の髪をとめるピン
いつも 前髪をこれで パッチンしてるから ルイ君は これが欲しくてたまらないんです

椅子を上手に使って 机の上からゲットしたルイ君
すかさず 机の下にもぐりこんで
シガシガ中
ルイ 取ったど~~
ガジガジ楽しんでますよ~
わたさないでしゅ~
取られまい!!と 必死で 両手でブロックです
でもでも こんな事 許すわけにはいきません

なので 捕まえて 取れ返そうとしたら
ガウガウ
いやでしゅよ~~
ガウガウ 怒ってました
で 反対にパパさんに メって叱られて
ごめんちゃい
反省した風??のルイ君なのでした~

今日もルイ家を訪問していただきありがとうございます
お帰り前に 応援ポチっをおねがいします~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL
NO TITLE

お仕事お疲れ様です
ルイ君の出迎えで疲れも癒されますね^^

ピンを取られまいとしてる手が可愛いですね
両手で器用に持ってカジカジ♪
なんかガムを噛んでるみたい^^
でも、ルイ君怒られてちゃんと反省してるよね
反省した風じゃないやんね^^

NO TITLE

お疲れ様で~す。
ワンコって「何でそんな物?」と思う様な物に執着する事ありますよね(笑)
うちも小さい時は色んなものに興味持ってましたよ~

えっ?ルイ君rui dreamさんにも怒るんですか?
意外だ。
うちは俺には一度も怒った事ないんですよ(ちょっと自慢)
今回の様な時は、好きなおやつを見せると一発ですよ(^-^)

  • パセリ
  • URL
NO TITLE

お~虹だぁ
最近雨上がりに虹を探すお散歩をしたけど出会えなかったんです。
ここで見れたから満足だわ


アポロは、お気に入りのものを、取り上げようとすると
すごい怖い顔で抵抗します。
ルイくん反省した風だけでもエライよ!!

  • ラブリーポメ
  • URL
NO TITLE

お仕事、お疲れ様です。
家に帰ると、ほっとしませんか?
わんこってホント癒してくれまよね。

コロンもピン好きですよ~
なんでこんな物がいいのかなって
思うけど、離しません!
ルイくん、反省してお利口さんですね(^^)

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

そうなんですよ
ガムみたいでしょ??
勘違いしてない??っていっつも思います~(笑)

何で そんなに これがいいのかが 判りません~~

  • rui dream
  • URL
まささんへ

ジョン君 パピちゃん 偉いわ~~
ルイ君はガウガウしますよ~もちろん返り打ちにしてやりますけど~(笑)

そうですね
あまりにひどい時は オヤツでつっちゃいます(笑)

何が そんなに いいんだろう?? 不思議で仕方ありません

  • rui dream
  • URL
パセリさんへ

そうなんですね
アポロ君も怒るんですね
何で あんなものが良いのか 理解に苦しみますよ

反省した 風!!ですからね
きっと 反省してまいと思いますよ~~

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

え~~ コロンちゃんも 好きなんですね
ルイ君だけかと思ってました!!
仲間が・・・(笑)

はい 仕事から帰って ルイ君が まとわり付いてくるのが 可愛くて仕方ないですよ~~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

