avatar image

スポンサーサイト


いっぱい 遊んだよ~

今日は お仕事 早番で早く帰って来れたので 久しぶりに ルイ君と河川敷にお散歩に行ってきました~

風を感じるでしゅよ~
風が 気もち良いでしゅよ~~

ホントだね~ 風 結構きついねぇ
でも せっかく来たし フリスビーで 遊んでみる??ってカバンから フリスビー出したら
すっごく 喜んで 早く投げて~って
投げたら 一生懸命取りに行って走ってきてくれます
フリスビーで遊んだよ1
フリスビーで遊んだよ2
フリスビーで遊んだよ3
楽しいでしゅよ~~ ママしゃん もっと投げて~~

何回も何回も取りに行って遊びをしてました

今日は 寒かったからか 河川敷は貸し切りでした
ルイ君 呼んでみたよ~
ルイ君~~って 呼んでみたら じ~~っと停まってみてますよ 見てます 見てます
走ってきたの~
おいで~って声かけたら 一直線に走ってきました~
いや~~いやされましたよ

ルイ君 今日楽しかった??
嬉しいお顔
はい~~ 久しぶりに いっぱい遊びましたでしゅ~~

今日もルイ家に訪問していおただきありがとうございます~
お帰り前に 応援ポチっをお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • まったりまま
  • URL
NO TITLE

昨日夜空がとても綺麗でしたが、虹もかかってたんですね。
お仕事は順調ですか?
ルイ君お利口に留守番できてるようですね^^
今日は夕方寒い位でしたし雨もぱらついてましたよね。
明日も頑張りましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ハロとうちゃん
  • URL
NO TITLE

お仕事お疲れ様です^^
ルイ君もお留守番御苦労様です

ルイ君フリスビーやってる!!
フリスビーを咥えて帰ってくる姿って可愛くないですか??
それ見たさに投げてるもん^^

  • パセリ
  • URL
NO TITLE

ルイ君、フリスビー上手に使えるね!
いいお顔をしてくれると、ホント疲れも吹っ飛ぶよね!

アポロ、同じようなフリスビーを持ってるけど
上手に銜えられなくて。苦戦してました。
GWにアポロのために公園へ行って
フリスビー遊びやったはずなのに、
ワタシたちが楽しんでました。

  • aki(茶々まま)
  • URL
NO TITLE

こんばんは^^

ルイ君、フリスビーで上手に遊んでますね~♪
くわえてママに向かって走ってる姿、かわいいな~
うちは、あまりおもちゃでは遊ばなくって、外では全然なので
羨ましいなぁ~
1度でいいからこういう姿、見てみたいんですよ~♪

ルイ君、思いっきり遊べて楽しかったでしょうね^^

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

仕事気にかけていただいて ありがとうございます
1年ぶりの 復帰なので 体中が痛くて・・・こんなに重労働だったっけ??って首ひねってます(笑)まだ あと2週間ぐらいは慣れなくて バタバタだと思いますけど・・・・頑張ります(^-^)

あっ!! 教えていただいてありがとうございます
早速 みてみました~
良い感じですね
私は ちょっとだけ 愛護センターの教室に通うました
くせのある先生だったけど 私は好きだったので 今でも その教えてもらったこと 覚えてやってますよ~

  • rui dream
  • URL
鍵コメさんへ

ありがとうございます

ちょっこと用事があるので
また誘って下さ~い

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

そうなんですよ
すっかり ハロパパさんとの遊びで目覚めたらしくって
今では バリバリやってますよ

可愛いですよね~~
何回も 投げてって持ってくる その健気さが 何ともいえません~~~

  • rui dream
  • URL
パセリさんへ

フリスビー最近はまってるみたいです
お部屋でも 見つけたら立ったして 見上げてますよ~~

そんなに好きな遊びが見つかってよかったです~~(笑)

ルイ君の楽しそうな顔と ブログが 今の私の元気の源です~~

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

そうなんですよね~~
持ってきたよ~~って自慢げな顔で戻ってくるのが可愛くって可愛くって♪

茶々君は 玩具よりママさんが一番なのかな??

  • るう・りんママ
  • URL
NO TITLE

ママさん、お仕事には慣れましたか?
ルイ君、ママさんにゆっくり遊んでもらって
大喜びですネ♪
ママさんもルイ君の笑顔に癒されて
いいひと時でしたね(^^)ニコ
慣れるまで大変でしょうが、頑張ってください♪

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

仕事のこと 気にかけてくださって ありがとうございます~♪
毎日 仕事の内容を覚えるのに バタバタで 帰ってからは 放心状態・・・な感じです~~
でも ルイ君がいるおかげで 癒しももらって 毎日頑張ってますっ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

