スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


パパさんのお迎えに~ 

2010, 05. 29 (Sat) 22:39

今日は パパさんが早くお仕事終るっていうから 車でお迎えに行ってきましたよ~

で その帰りに 鳴尾浜まで お散歩に行ってきました
ここは 浜って行っても 砂浜じゃないんです
芝生広場があるので ルイ家は気に入っていて 時々 ここに出没してます~

もう暗かったので 夜のお散歩になりましたが なかなかに良い感じでしたよ
浜にて2
今日は デジカメを忘れまして・・・携帯での撮影なので・・・・な感じですが(笑)
空の色が綺麗で 気に入ってます

パパさんと
早く投げてくだしゃいね
最近はまってる フリスビー パパさんが持ったら じ~っとみつめてました
浜にて1
でも 大人げないパパさんは 投げても ルイ君より先にとろうと 走ってましたよ~

決めてみました
疲れた頃に ベンチの上でも 撮影です

う~ん やっぱり 空が綺麗ですよ~

お家の帰ってきたら・・・すっかりお疲れモードのルイ君はパパさん ママさんのベットの上で・・・
爆睡なのでしゅ~

おやしゅみなんです~
WISHしながら 爆睡してましたよ~~

今日もルイ家を訪問していただきありがとうございます~
お帰り前に応援ポチっをお願いします~にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

クッキーママ

NO TITLE

こんばんわ~
ママさん、お仕事慣れましたか~??
無理せずに頑張ってくださいね♪
このルイ君の爆睡姿めっちゃ可愛いです^-^
こんな姿ならずっと見ていられそうですね~
ホント癒されます♪

とってもいい雰囲気の広場ですね♪
この辺に水着で入れる温泉があって昔行ったことがあるんだけど、
まだあるのかな~??

2010/05/29 (Sat) 23:17 | クッキーママ | 編集 | 返信

ハロとうちゃん

NO TITLE

空の色がなんか幻想的ですね
凄くいい写真です!
ルイくんの寝姿かわいい~^^
へそ天で無防備さが癒されます。
ハロは・・・こういう無防備な姿ってほとんど見せてくれないんです。
アルファ症候群気味なんで・・・
無理やりへそ天にしたら、ウーって唸りますもん(>_<)

2010/05/30 (Sun) 07:36 | ハロとうちゃん | 編集 | 返信

パセリ

NO TITLE

すごい、キレイな空ですね。
ルイくん、いっぱいフリスビー遊びできたみたいだね。
グッスリ寝てる姿、可愛い~。
爆睡してると、つい触りたくなっちゃうよね

2010/05/30 (Sun) 09:03 | パセリ | 編集 | 返信

rui dream

クッキーママさんへ

ありがとうございます
1年ぶりに働いてるもので・・・何だか体中が痛くって(泣)毎日の変則勤務にもなかなか体が付いていかないんですが・・・がんばりま~す

あっ!!ここ その水着で入れるプールの横にある広場なんですよ~
ちなみにまだあります もうつぶれるやろうね~って言い続けて まだやってますよ

2010/05/30 (Sun) 10:04 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ハロとうちゃんさんへ

ルイ君も こんな姿で寝てくれるのは ごくごくマレな事ですよ
ハロ君と一緒で へそ天大っ嫌いなワンコなのです(泣)
今日は お疲れで たまたま こうなったみたいです~(笑)

空 幻想的でしょう??
こういうときに 一眼レフが欲しい~~って真剣に思います

2010/05/30 (Sun) 10:06 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

パセリさんへ

そうなんです
そっとしといてあげたら良いんでしょうけど ついつい・・・
これも ちょっと触ったら ひっくり返りそうになった所を撮ったんですよ(笑)

空の色はすっごく気に入ってま~す
これ見て 癒されるわぁ~って感じるのは・・・・疲れ?(笑)

2010/05/30 (Sun) 10:09 | rui dream | 編集 | 返信

まったりまま

NO TITLE

こんばんは♪
昨日ポメを連れたご夫婦を仁川の辺りで、お見かけして
もしやルイ君?と思ったのですが、違ってたみたいですね(^_^;)
声かけなくて良かった(汗)
最近空綺麗な日多いですよね^^

実は今日FOBYでハロ君と対面しました(^_^)v
めちゃめちゃテンションi-184
次はルイ君に会えるかしら~♪
お仕事落ち着いたら是非(*^_^*)楽しみにしていますね。

2010/05/30 (Sun) 19:26 | まったりまま | 編集 | 返信

rui dream

まったりままさんへ

あはは 違います~
でも その気もちは とってもわかりますよ~
私も 黒ポメちゃん 白ポメちゃんみかけたら ママさん??って覗き込んじゃいますもの(笑)
早く お会いしたいです~~
あっ!!でも 家の ルイ君は ハロ君みたいにおっとりじゃないですけど・・・・いいですか??

2010/05/31 (Mon) 21:31 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

