avatar image

モフ会 IN宝塚 その1

今日は この間から仲良くさせていただいてる ハロの目指せ!・・・・のハロ君が宝塚にやってくる!!ということで
モフ会仲間の皆さんから 一緒に会いませんか??とのお誘いをいただいてました

でもでも 用事もあって 無理って言ってたルイ家
ところが!! 日ごろの行いが良いのか・・・は、さておき
用事も早く終わって パパさんも思いのほか早く帰ってきたので皆さんが遊んでいるランへ行くことにしました~

と その前に お腹がすいてた パパさんに 宝塚ガーデンフィールズに寄ってモビーディックで
お昼ごはんを~
うまうま?
と その間 ルイ君には ウマウマガムを差し上げておきました
これは いちご味だそうで この間 友だちからもらったんですが、今日がお初でした

食べ終わったら 急いでランへと移動しました~

入ると 早速 ルイ君はみんなの所に行ってました
おぉ~成長したもんだなぁと飼い主は感動していたのでした
ママさんは2週間ぶりに会う モフ達の撮影に幸せを感じずにはいられませんでしたよ~
ポン太日記のポン太君
ポン太君
ハロの目指せ!・・・・のハロ君
ハロ君
うちの若日記の ジョン君
ジョン君
パピちゃん
パピちゃん

の面々です

が みんな 結構遊んだ後だったので あきらかにバテてた(笑)
そんな事お構いなしに KYルイ君は 走る 走る ひたすらに 走る
あははは~
一人テンションの違いを見せ付けてました

いっぱい写真撮ったから また 明日に続きたいと思いま~す
まささん ポン太ママさん お誘いありがとうございました
お会いできて嬉しかったです~

きょうもルイ家を訪問していただきありがとうございます
お帰り前に応援ポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ラブリーポメ
  • URL
NO TITLE

rui dream さんの日頃の行いが
よかったんですよ~きっと!

ランに行けてよかったですねv-410
ルイくんも楽しそうに走ってるしね!

このランはホント穴場ですね・・・
何回か登場してますが、いつも空いてる~
いいなぁ。うちの近くはいっぱいですよ~

いちご味のガム、美味しかったかな?
コロンはねぇ、これのバナナ味が好きですよ~

NO TITLE

はやっ
もうUPですか。
まあ、お茶でも飲んでゆっくりしてくださいよ(笑)

来られないとの事だったけど、来ていただいて嬉しいサプライズでしたよ。
それにしてもルイ君、入ってきた時凄くテンション高くて嬉しそうな顔してこちらに走ってきましたよ。←お見せしたかったです
ちゃんとみんなの事覚えていたのかな?(^-^)
ちなみに…
rui dreamさんもテンション高かったですw

  • ハロとうちゃん
  • URL
NO TITLE

昨日はお疲れ様です^^
暑かったですね~^^;
来られないって聞いていたんですが、お会い出来て嬉しかったです。
元気者のルイ君が来たら、一気に場が盛り上がりますね^^
ハロは、暑さでばてばてやったもん^^;

  • クッキーママ
  • URL
NO TITLE

日ごろの行いがよいといいことがあるんですね♪
ここのドッグランいつも(たまたま?)貸切状態で
ゆっくりするにはいい感じですよね~^-^
皆マイペースに楽しそう♪
続きも楽しみにしていますね~v-222

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

そうかなぁ(エヘヘ)
飼い犬同様 すぐ調子に乗ってます

いちごの味が付いてるところだけはがして 噛み噛みしてました!!
家は 貧乏ちゃんなので こういう高級品は 食し方がわからないようです~(笑)
ばなな味もあるんですね~
へぇ~~~~

  • rui dream
  • URL
まささんへ

そうなんですよね~
行けないっておもってたら 案外大丈夫だったので 出没しちゃいました
え~~~そんなに嬉しい顔してましたか??
まぁ その様子はまささんの 一眼レフに収まってることでしょう・・・って 撮ってない??はぁ???ううん ヅカの帝王の1ショットが納められてるって信じてます(^-^)

ありゃりゃ・・・飼い主に似るっていいますものね~
え??じゃあ ルイ君がKYなのって・・・もしかして・・・・パパさんに似ちゃった??(爆)

最後になりましたけど またまた CDロム ありがとうございました~
まだ見てないんですが・・・早く見たい~~~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

そうなんです
行きあたりばったりの性格のため こんなことが 度々おこるんです
どうぞ懲りないで 付き合ってやってくださいませ・・・

私たちもハロ家にお会いできて すごく嬉しかったですよ~~
ハロ君のムキ顔 最高に面白かったですよ~~
クローバーの 畑で ねちゃったのも 可愛すぎでしたね(^-^)

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

そうなんですよね~
確かにいつも貸しきり状態ですね
ルイ君の 慣らしランには もってこいでしたよ

いっぱいあそんだので しばらくは このアップを頑張らねば!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback