avatar image

スポンサーサイト


モフ会 IN宝塚 その2

続きなのですが・・・

今日は遊んでるモフ達をお届けしようと思います~~

ランについて しばらくしたときにポン太パパさんが ポン太君にってボールを投げてました
でもね ほら ルイ君ってさ 飼い主に似て???KYな感じだからさ・・・
ボール遊び4
ルイはやったでしゅよ

嬉しそうに取って来ちゃったんだよね~
で みんなに上手って褒めてもらって ますます
ボール遊び3
ルイが一番でしゅよ~
喜んでやっちゃってるんだよね~~

ジョン君が取ったボールでさえも・・・
ボール遊び6
ボール遊び2
持って行くのは ルイでしゅから!!
なんですと~~ 自己中極まりない性格です←ひくわ~

ごめんね ジョン君 そしてポン太君
よっぽど ボール遊びが楽しかったのか 最終的には
ボールになったポメ
自分達がボールになってましたよ~

この間のドッグランでも見れた 光景だったんですが ルイ君はとにかく ワンコを追いかけたい
何が彼をそうさせてるのかは・・・不明だけど とにかく 追いかけたいらしいんです

今日のターゲットは ハロ君でした
ハロ君の寝床
とってもまったりされてたのに・・・
ちびっ子ギャングはそれを許さなかった
ハロ君を誘ってみる1
ハロ君遊ぶでしゅよ
ハロ君・・・・・
ハロ君を誘ってみる2
ハロ君ってば~
ハロ君 しつこいなぁ・・・・
ハロ君を誘ってみる3
ねぇってば!!
ルイ君近っ!!
ハロ君 ルイパパさん 何とかしてくだしゃい なんなんですか?お宅の子
ジョン君 なにやってんの??
とこんなやり取りの後 とうとうハロ君が相手にしてくれたっていうか・・・強引に誘いきったって感じだったけど・・・(笑)
2ワンコで ワンワン走りあって
ひぃっ
ヒドラみたいになってたね(怖~~~)

今日もルイ家に訪問していただきありがとうございます
お帰り前に応援ポチっをいただけると嬉しいです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL
NO TITLE

ボールを持って帰ってくるルイ君、ほんと楽しそうでしたね♪
それに引き換え我が家の愛想なしハロは…(T_T)
ルイ君に提案! 尻尾におやつぶら下げてからハロを誘ってみて下さい。
きっとご機嫌で喜んで追っかけていきますよ~^_^;

  • まったりまま
  • URL
NO TITLE

ルイ君楽しそう♪
午後から覗きに行こうかなっと思いつつ
子どももいたので、猪名川へ・・・
残念だったな~

NO TITLE

ルイ君、きっとワンコと遊ぶ楽しさがわかってきたんですよ(^-^)
けど、追われると顔が凄く必死だったけど(笑)

それにしてもジョンにも誘ってきたのは驚きでした。
ルイ君、ジョンがマジギレしたら怖いで~(笑)

  • メルママ。
  • URL
NO TITLE

ぶはっ!
褒めてもらいたくて頑張ったんだよネェ♪
ちょっと奪っちゃってるけど(笑)
ルイくんの走り方は「颯爽」って感じですよね~!
かっこいい~☆
メルさんのは「小走り」って感じでね…
いまいち「颯爽感」には欠けます( ̄∇ ̄;)
お友達と仲良く遊べるルイくんは
ほんとにえらいなぁ☆
あぁ、ポメのモフモフボールに包まれたい(爆

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

それ 名案ですね~
では 今度 釣り糸で お尻尾に ウマウマくっつけときますね~~(笑)
何回も 懲りないワンコでゴメンナサイ
ハロ君の邪魔ばっかり・・・・(ToT)

困った困った

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

覗きに来て下さったら良かったのに~
実は・・・駐車場から 覗いたときに あっ!!みるくちゃん来てる!!って
ハロ君と見間違えてたんですよ 私(笑)

今度は 会いにきてくださいね

  • ラブリーポメ
  • URL
NO TITLE

そっかぁ~ ルイ君はひたすら走りたい、誰かを
追いかけたいんだね!
いわゆる、走り屋→言い方が古i-201

でもとっても楽しそうだよ~
走るのが好きなんだもん!どんどん走れ~v-30

  • rui dream
  • URL
まささんへ

もっと たくさん追われてください!!って感じです
まったく 懲りない性格っていうか なんていうか(笑)
やっぱり 私にそっくり・・・・(汗)

ジョン君 怒って良いよ~
っていうか 怒ってやって~~

  • rui dream
  • URL
メルママ。さんへ

ねぇ・・・奪ったら 駄目だろ~って感じです
いるいる そんな子ども(笑)と思いながら我が子の自己中さ加減に幻滅 いえ 笑いがとまりませんでした

メルさんの 小走り可愛いからいいじゃないですか~

モフモフボール 可愛かったですよ
でも 私がこれを見たときの第一声は
たわしみたい!!!でした(汗)

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

そうそう 走り屋なんですよ~
で また負けん気の強い走り屋でねぇ(笑)

今はいっぱい走って 元気に過ごしてくれることが 私にとっては 一番嬉しいです

  • ポン太ママ
  • URL
NO TITLE

おお、お仕事でお疲れなのに、たくさんアップされてるー。
ちなみに、うちはまだまだ先ですから、よろしく(笑)

ルイ君がランに入ってきて、体全体でうれしさを表してくれてたのが
とってもかわいかったです~。

ルイ君のボール持ってくるの、ほんとかわいかったです。
ポン太は、外ではほんとボールとかに無関心になるので
みんなで取って刺激を与えてやってください。

↑のハロとうちゃんさんのアイデア、ナイス!!
ぜひ、次回トライを!

ハロ君のガウの瞬間ショットも、よく撮れましたねー(笑)

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

ちょっと 今週は仕事が楽だったので・・・・頑張ってみちゃいました(笑)

ルイ君も モフ会仲間を覚えたのかな??
自分から走っていったのは 衝撃的に嬉しかったです
ボール遊び 好きなんですよ~
もう・・・人のばっかり取って・・・呆れちゃいます

今回も声をかけていただいてありがとうございました
また 会えるのを楽しみにしていますね

ハロとうちゃんさんの アイデア 採用しましょうかね~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

