avatar image

スポンサーサイト


モフ会 IN宝塚 その3

今日のテーマは特訓って感じで~

集合写真??
ポン太パパさんと オヤツ待ちの練習中のモフ達
いや~~ん 可愛すぎです~
みんな 口あけすぎです

続いて ハロパパさんと どっちだ?の練習中
さぁ ルイ君どっちだ~?
どっちだ?
ん~~~~~~~こっち!!
ふがふが~
結果は??
見事に惨敗・・・でございました
ルイ君・・・・君は犬じゃないのか??

おや?遠くの方で ハロパパさんが ポン太君とルイ君にハードルの練習を・・・・
特訓開始
何かくれるんでしゅか?
あら??横手をスルーしていきました(笑)
なんで そんなに嬉しそうな顔してるんでしょう??
でもでも 名誉挽回で その後 もう1回やってましたよ
どうしようかなぁ
飛ぶんでしゅか~ ギャラはいただきましゅよ
飛んじゃえ~
うふふ この後 しっかりギャラはもらってましたよ

今日もルイ家を訪問していただきありがとうございます
お帰り前に 応援ポチっをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • るう・りんママ
  • URL
NO TITLE

おはようございます。
ルイ君仲良しのお友達と楽しんでますね~
お顔がホントに嬉しそう♪

どっちだ?の遊びはるういも大好きなんですよ~
うちは手をかけて選ぶのですが
よく考えもしないで選ぶので
ほとんどハズレです~( ̄∇ ̄)

  • まったりまま
  • URL
NO TITLE

すごいですね~ハロ父ちゃんさんは、トレーナーさんですね
色んな事教えてもらえて、ワン達も楽しいよね♪
でも皆本当にお行儀がよくてお利口さんですね。
くっきーが入ったら皆追い払って独り占めだわ(汗)
ルイ君しっかり飛べてますね~(^o^)

  • ラブリーポメ
  • URL
NO TITLE

うちも「どっちだぁ~」やりますが
はずれることも多いですよ!

気ばかり焦って、ちゃんとクンクンしないから
はずれるのにねぇ~

ルイくん、次はがんばれ!
りっぱなワンコだということを
見せつけてねi-179

  • ハロとうちゃん
  • URL
NO TITLE

どっちだ? 正直ほっとしました☆
ハロだけじゃ無かったんや~^^

しかし・・・ハロほったらかしで自分ばっかり遊んでた私^^;
でも、可愛いみんなに癒されましたよ♪

  • クッキーママ
  • URL
NO TITLE

こんばんわ~
私も今日このブログを見させてもらってから
クッキーと「どっちだ~」ゲームしてみました・・・
結果は同じく惨敗でしたよ(笑)

ハロ君のブログでも見させてもらったけど、
特訓中のモフモフ達・・・たまりませんね~
真剣な目にとっても癒させていただきました♪

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

そうなんです
お友達ワンコと楽しそうに遊ぶ ルイ君をみれて 私が一番嬉しかったです

どっちだ 遊び 改めてやったことなかったんですが、面白かったので 家でもチャレンジしてみようと思います

るういちゃんも好きなんですね~
りんちゃんは しないのかな??

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

他の飼い主さんの接し方とかみてると すごく勉強になりますよ~
意外に 飼い主よりも言うこときくんじゃん!!みたいな感じです(笑)

くっきー君が入ったって きっと大丈夫ですよ
ご一緒しましょうね~

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

どっちだ遊び 楽しいですねぇ
家では しっかりやったことがなかったから 見てて笑えましたよ

コロンちゃんも 好きなんですね~
ゆっくり品定めしたらいいのにねぇ(^-^)

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

いつものごとく いっぱい遊んでいただいてありがとうございました(^-^)
ルイ君がああやって他の飼い主さんによって行くことってあまりないような・・・なので とっても嬉しかったです

ハロ君みたいにはなれないけど また 次回も いろいろ特訓してくださいね~

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

クッキー君も 惨敗でしたか~
嗅覚はどこにおいてきたんでしょ??
ささ身の匂いは冷蔵庫開けたときから 敏感なのに どうして これは分からないんだろう??不思議な生き物です~

モフモフだけでも癒されるのに 真剣な目つきって可愛いですよね~

NO TITLE

おやつを貰う写真、ほんとみんないい顔してますよね~
オヤツの時だけはバテて涼んでても出てくるジョンとパピが素敵です(笑)

ルイ君、ハードルジャンプしてたんですね~(^-^)
俺が外に出てた時なのか、うちには写真がありませんでした(^^;)

  • rui dream
  • URL
まささんへ

どこからかぎつけたの??ってぐらい モフ達が集まってくるのが 大好きです♪
ジョン君は・・・・なんでわかったん??って何度か突っ込んじゃいましたよ~(笑)

ルイ君がジャンプしてたとき~まささんは パピちゃん同様涼んでたん違うかな~??

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

