avatar image

スポンサーサイト


モフ会 IN宝塚 最終章♪

さてさて 長らく続いた モフ会編も今日で終わりにしたいと思います

ルイ君は なぜか シロツメグサのお花が大好物・・・ご飯はあげてますよっ
例のごとく今日も お花を寄ってブチブチと お花バイキングにいそしんでおられました
ふと 我が子に目をやると パパさんの持ってるシロツメグサに熱い視線を送っていました
見つめた先に・・・
それは 美味しい奴でしゅね
ちゃうちゃう
草 頂戴
ワンワン(早くよこすでしゅ)
・・・・そうまでして欲しいのか??ルイ君
ちょっと 飼い犬の行動に どうなん?それ?と疑問をいだいてしまった ママさんなのです

で 横をみたら
ポン太君が
オヤツだして
オヤツ頂戴のおねだり中だった
そうよ ルイ君 こういうのを頂戴ってするのよ~~~ しっかりみおてお勉強しなさいっ
おねだりは 足をかけるんでしゅね
ちゃうちゃう
あしかけ
だって ママしゃん ジョン君も・・・
違うの!!
ねだるものの種類よ~~~~

ポン太君の笑顔
ポン太君 ぷぷっ ルイ君まだまだだね
まだまだやね~
ジョン君 飼い主ちはツーカーの中にならないとあかんねんで~
ほんとだよね~~
先が思いやられるわ~~(笑)

こんな 感じでモフ会は和やか~に進んでました
 私達は夕方から用事があったので 先に帰ることにしましたよ~
最後に

いろんなパパさん ママさんに抱っこしてもらってたルイ君
こういうのって モフ会ならではじゃないですか??
ガウルイ君を抱っこしてもらってありがとでした~~

抱っこ1
抱っこ2
抱っこ3

今日もルイ家に訪問していただきありがとうございました
お帰り前に応援ポチっをおねがいします~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • まったりまま
  • URL
NoTitle

楽しかったです♪
それぞれ 違う角度からの写真やコメントが
ついていて それも楽しいですね♪
ルイ君のおねだり可愛いよ~
シロツメクサって甘いのかな~(*^_^*)

  • クッキーママ
  • URL
NoTitle

前もルイ君・・プチっと言い音たてて美味しそうに草を食べていたけど、一番の好物はシロツメクサだったのね・・・確かに美味しそう~だけど・・
もうそろそろ食べれなくなっちゃうね~
いろんなパパ&ママさんに抱っこされてご満悦な表情のルイ君が可愛いです♪

  • ハロとうちゃん
  • URL
NoTitle

集まりも楽しかったけど
終わってからも、みんなのブログで色んな角度から
写真見れて嬉しいです
ルイ君サラダバー楽しんでましたね^^
ちゃんと花の部分だけを選んで
密の甘みがあるんかな?

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

そうですよね
確かに 書く人によって いろんな視点があるから 見てて楽しいですよね~
楽しんでいただけて よかったですっ!

シロツメグサ・・・どんな味なんでしょうね
って家のフードは草にも劣る???(汗)

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

お恥ずかしい・・・(泣)
いったい 全体 どうして そんなに 一生懸命食べるのか 意味がわかりません
私としては シロツメグサの 季節が終るのが とっても待ち遠しいのです(笑)

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

確かに そうですね~
あ~~あの時 こんな感じだったんだ!!とか
自分と同じ写真でも 違うコメントだったりするのが
見てて楽しいですよね~

サラダバーは・・・・やめてほしいけど・・・・無理かな??やっぱり

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

