avatar image

スポンサーサイト


お迎えに行ったら・・・

今日はパパさんのお迎えに行くことになった ママさんとルイ君
夕方 待ち合わせより 少し早めに出て パパさんの会社近くの公園で お散歩してから行くことに~
どこいくでしゅか?
ここはどこでしゅか??
でも これが 甘かった・・・
夕方5時前 もうさすがに涼しいだろうと思ってたのに・・・・あっつい!!
公園は バラ園があるって聞いてたから 楽しみにしてたのに・・・ほとんど咲いてない!
あげく 子どもが食べたお菓子が 落ちまくってる!
という 状況に ママさんすっかり テンションダウン

散歩を楽しみたいけど いつ拾い食いをするか・・っていう恐怖に負けて 散歩途中の写真は撮れませんでした

でも ちょこっと 咲いてた薔薇とのコラボ写真はなんとか撮りましたよ~
大井戸公園にて4
大井戸公園にて
大井戸公園にて2
大井戸公園にて3

さすがに ルイ君もばててきたようだったので 早めに切り上げて パパさんを車内で待つことにしました
メールしてたこともあって 定時きっかりに 出てきてくれたパパさん

今日の公園のへこんだ話をしたら
可哀想だから・・・と これまた 帰り道にある ケーキハウス ショウタニに寄ってくれることに

ここはカフェも併設されてて ワンコはテラスのみOKになってるんです
6時すぎについて 店員さんに カフェを利用っていったら なんと カフェは6時まで
え~~~せっかく寄ったのに・・・
でも そんな事言っても仕方ないし・・・で
仕方がないから ケーキを買って帰る事にしましたよ~
パパさんが選びに行ってる間 ママさんは 入り口前で ルイ君との撮影を楽しみました
ショウタニの前で1
若干 疲れた顔のルイ君ですが・・・
この木 りんごの 装飾が飾ってあって それが超!!可愛かったんです

ショウタニの前で2
水は嫌いでしゅよ・・・
撮影が終ると ルイ君は急いで店内入り口へと移動です
そこで・・・
まだでしゅか?
パパしゃん まだでしゅか??
ルイ君は一人が店内に入ると 必ず お座りして 店内を見つめて待ってます
今日もやっぱり 座ってましたね~~
で 店内からでてくる 女性に 可愛い~~と黄色い声をかけてもらってました←かれが狙い??

で お家に帰って 食後のデザートにケーキをば
ケーキたち
パパさんが選んだケーキです
私のは ハート型なんですよ~~←パパさんの愛?(爆)

美味しく頂きましたよっ

今日もルイ家を訪問していただきありがとうございます
お帰り前に応援ポチっをお願いします~~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • aki(茶々まま)
  • URL
NoTitle

こんばんは♪

ルイくんとママさんのお迎え、パパさん嬉しかったでしょうね~(〃▽〃)

ショウタニのケーキ美味しいですよね♪

ここの、クッキーと焼チーズが好きです^^
カフェがある方は、最近OPENしたところかな?

パパさん、ハートのケーキ、ナイスですね( ´艸`)
美味しそう~♪

  • ラブリーポメ
  • URL
NoTitle

おはようございます。
テンプ変えたんですね!
今の時期にぴったりv-218

夕方5時、暑いですよね~
昨日は30℃近くまで上がったとか・・
お散歩は6時以降に行きましたよ。

ルイくん、暑い中パパさんのお迎え
おつかれさまi-179

  • パセリ
  • URL
NoTitle

薔薇キレイです。
これでちょこっとなんだね。満開のときはもっといい香りが一杯なんだろうな。今年は涼しかったから開花がおそいのかな。

ルイ君、薔薇の香りに囲まれて、黄色い声もかけてもらい、すっかりスターですね´艸`
お迎えご苦労様

  • まったりまま
  • URL
NoTitle

きゃ~仲良しで羨まし~~~♪
この店ってつかしんに入ってなかった?
今日は暑かったですね(^_^;)
あいあいの薔薇は半分枯れてました(>_<)
ここは、綺麗ですね^^

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

そうですよ~
最近OPENしたところです

ケーキがおしゃれで 気に入ってます~

え??あの ケーキブログのせたん??って パパさんはあせってました(笑)

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

はい 前のはすごく気に入ってて、ずっと一緒だったので そろそろ~と思って代えてみました

もう6時過ぎじゃないと 散歩はきついですねぇ・・・
ルイ君はもちろんだけど・・・私がばてちゃって(笑)

  • rui dream
  • URL
パセリさんへ

薔薇公園 もっと綺麗なところもあるんですけど・・・今年はいけなかったので このちょこっと感でも嬉しかったんですけどね~

ケーキ屋さんの前で 女の子に声をかけてもらったら チラ見して また じ~~っと中を見つめてました
で さらに 可愛い~~~って声をかけてもらってました(汗)

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

つかしん 入ってたかな??
最近いってないから 分からないんですが 尼崎発祥だから はいってると思いますよ~~

今日 実は 夕方 ママさんのお家の近くに出没してましたよ~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

