avatar image

宝塚の山の手に~

昨日のこと

パパさんは ゴルフだったので(ママさんは 疲れを残さない為に お留守番しました)パパさんが帰ってくるのを
待ってから 宝塚の お山の方へ お散歩に行きましたよ

きっと ドッグランではないんだろう・・・というグランドが ドッグラン化しててビックリしました
でも とてもじゃないけど ルイ君が入れるような感じではなかったので その周りをウロウロ散歩して遊んできましたよ~
丁度良い感じの一本道があったので
待て!
ルイ君 待て!!
おいで~
よ~し おいで~~
なんてして遊んでました
お山の上は涼しくて ルイ君は とっても 楽しかった模様です
何だか 哀愁漂うワンコ
ここは 涼しいでしゅよ~~

で 誰もいない 広場があったので
フリスビーしゅるでしゅ~
フリスビーで遊びましたよ
フリスビーとりに

とったでしゅ~
取ったでしゅよ!!

オヤツと交換してもらえるのが インプットされてるのか
待ちますともっ
早く出すでしゅよ
待ってます・・・

楽しんだ後は パパさんとのカケッコもしてましたよ
パパしゃん待てでしゅよ~
もうちょっと雑草が少なかったら とってもいい感じなんですが~
市役所に電話してみようかなぁ
だって 蚊にいっぱい刺されたんだもんっ

今日もルイ家に訪問していただきありがとうございます
お帰り前に応援ポチっをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • るう・りんママ
  • URL
NoTitle

ルイ君、誰もいない広場で
思いっきり遊んだのね~
フリスビーで上手に遊べていいなぁ~

夕暮れ時ですか?
うっすら茜色に染まった空もステキです。(^^)ニコ

NoTitle

ドッグラン化しているグランドってこれまた凄いですね。
グランドを管理されなくなったからなんでしょうか?
ちゃんと柵がされているのなら、うちも一度行ってみたいです。

  • ハロとうちゃん
  • URL
NoTitle

いい感じのグランドですね^^
ゆっくり遊べそうです。

ルイ君のフリスビーで遊んでる姿・・・
妙に嬉しくなります♪
夕暮れの空に、いい感じでフリスビー追いかけてますね^^

  • rui dream
  • URL
鍵コメさんへ

そうなんですね
コメント送ってから行けばよかったです
では 次回は是非!!そうさせていただきますね~

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

そうなんです
丁度 夕暮れだったので 茜色の空が撮れました~

フリスビーは大好きみたいですね
なんだか マイブームがいろいろかわるので難しいです~

  • rui dream
  • URL
まささんへ

すごい光景でしたよ
ちゃんと 柵がされてたので ドッグランの広い番みたいな感じです
あっ!!野球場だと思いますよ

ハロードッグのランもあったけど 比較にならないもんでした(笑)

是非一度チャレンジしてみてください
マダムがいっぱいいましたよ

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

パパさんに仕込んでもらった フリスビーですよ
ルイ君の今一番はまってる遊びですよ~

グランドは 下手なランより よかったかも??です

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback